今頃




福岡盛り上がってるところですね。

続けて仙台と、忙しいですが、楽しんで欲しいな。

ファンは、大知くんの楽しそうな姿を見るのも、嬉しいんだから。


そういえば、昨日mixiの大知コミュで、追加公演希望トピをお友達が挙げてくれて
それに賛同し、希望コメントを残している方が、40を超えました!!


嬉しいねっ!?


↑のパフォーマンスを間近で見た人なら、叫ぶに違いない・・・・まちがいない ^^







そんなコメントのなかに、とうとう私の地元”高知”のファンの方


み~~~~~~っけ!!

早速、その方のHOMEに行き、初めましてのご挨拶。

なんだか、大知君を身近に感じるようで嬉しい><。



いいことって、あるもんだね。
by swingbebe | 2009-11-07 20:01 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧