久々

9,10日と見学実習に入り、どっぷり疲れ、反省点も、課題も山積みなまま、次の課題に向かわなければいけない

もっともっとやらないと・・・そんな焦りもあり、でも・・・いやっ
やっぱりやるしかない。

頑張っている人は、本当にストイック(こういうときに使わないだろうけれど)に、自分を追い込んでいってて、自己学ファイルの分厚さに驚愕

昨夜、本当に久々、和太鼓叩いてきて、自分なりになんとか叩けたんだけれど、達成感のないまま次に進めないっていうのは、


こういう楽しみも、満喫できないものなんですよね。

普段は叩きながら、その爽快感や、フィット感を楽しんでるんだけれど、
昨日はそうじゃなくて、

なんだか、現実逃避しているような 罪悪感。

(…こんな事してる場合じゃないんじゃないか・・・)

そんなネガティブとも、ある意味ポジティブともいえる私。



帰りに、これまたうちの学校の卒業生も練習に来てたから、いろいろ話を聞いたんだけれど、


偶然同じ実習施設で、その人は1期生で、手探り状態の中やったとか。

でもやはり、取り組んでる。。。皆えらいな~~~~



・・・私も、とうとう、なにかを切り捨てながら、やってかないといけないのかな?そう思ったら、既に優先順位を決めてて、


・・・・・・・・やっぱり、大知くんは外せない~~

ほんと、四国に来て

そう願いたい。(結局、そこかい!)


でも見えてきたものもあるから、

勉強の神様、もうちょっと私を見捨てないで(^人^)。
by swingbebe | 2009-11-12 07:56 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧