ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

頑張る友達

久々、友人とランチをしてきました。

きときと」っていうんやけど、土佐の野菜を使った料理のお店なんよね。

ランチにしては、ちょっとお高いけど、たまの事だから、許してもらおう。。誰に?(´へ`)

美味しかった。。

友人は今、しんどい状況の人生を歩んでいて、けど、逞しくやってて、
同じように通信の別の分野の勉強をはじめたとこ。
今日もその帰り。

お互い勉強せなね!!

そんなふうに励ましながら、お子ちゃまお迎えの時間まで語らい。。。

私の先日の実習についても

「あなたらしいわ!!」

と軽く笑って、でもわかってくれている。。。


いいよね~~~~!?

友達って。。。。。


日記に書き込むの久々。
忙しい勉強の合間、WHO'S THE MAN 聴きながら、
その香りに包まれて。。。

まったり、幸せ。









・・・・なんて書いている暇もないんだけれど、とにかく元気です!  v^^

e0100589_1744232.jpg  これ、コーヒーの木。
100斤で見つけたから、鉢替えしといた。大きくなるかな?


私の勉強机には、この両脇にスピーカーあって、
小さな音で、大知くんの曲がBGMで流れてる。




子供には、”ながら勉強は止めなさい”なんて、あんなに言ってたのに・・・・・笑・・・ねえ!?
Commented by カラー at 2009-11-16 20:46 x
bebeさん益々、頑張ってますね!!

音楽聴きながら・・・
唯一できることなので、いいと思いますよ!(笑)
Commented by swingbebe at 2009-11-18 17:33
>カラーさん

頑張れたらいいんだけれどね、なかなか思うようには進みません。(¨ )

大知くん聞きながら、自分に喝!入れてる。
by swingbebe | 2009-11-16 17:51 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30