感謝します。




今日の渋谷でのファイナルライブ…凄かったようです。

本当に一ファンとして嬉しいの一言です。


夜勤明けで読んだD-日記に、心を癒され、ダンサーTOMOさんのブログにもつい”クッ”って笑いながらも、
(いつもTOMOさんのブログは、楽しみにしていて・・・。)

今日、いよいよファイナルかぁ~~~(¨ )なんて、しみじみとして居たんだけれど・・・。




ライブ終了後に、嬉しいお知らせを運んできてくれた大知友メール。

そして、直接ライブ参戦してた友からのお電話。その声の向こうから聴こえる多くの方々の声。(会場前だったかな?おそらく)


凄いよね~~~って、本当に喜び合った。

大知くんの音楽が【大知ブランド】となって、広がりを見せてくれていることに、幸せをひしひしと感じています。

以前ならライブ参戦できないと、ただ寂しい想いをしていたのが、
年月を経るにしたがって、行けなくてもその喜びを感じることが出来て・・・。


いや、一番はライブありきの三浦大知のパフォーマンスを、この目で見ること、楽しむ事なんだけれどね。

今回のWho's The Man ライブツアーも、魅せてくれて、楽しませてくれて、そして、
何より妥協しない大知くんの姿勢に、学ぶことが多くて、

単に”おっかけ”るだけじゃない自分が居て・・。


若い女の子も、男性も、それから30代、40代くらいの男性もいらっしゃってて、


まがい物のないライブの真骨頂(こういう書き方って・・笑)
を見ることが出来て、まさに【大知ブランド】。


にわかに、mixiで叫んでた、または外部ブログでも叫んでいた自分達ファンにとっては、
”アンコールライブ”が実現したこと、


声を反映してもらったと思ってもいいんじゃないかな・・・って思っていて、

VISIONさん、ありがとう。
大知くん、ありがとう。

の感謝の想いでいっぱいです。

今夜は実に嬉しい夜になりました。
大知ファンのみなさん!!幸せですね^^v
Commented by カラー at 2009-11-23 08:09 x
本当に本当に嬉しいですよね!!

確実に大知くん、大きくなってますね。
ファンも幸せだなぁ~~☆☆

ねぇ!bebeさん(^^*)

私たち、大知くんの音楽に反応できたこと・・・
すごいですね☆
Commented by annjerra at 2009-11-23 19:29
昨日はお時間頂戴してありがとうございました^^
もう大知君素敵過ぎて本当に倒れそうでした。
べべさんと一緒に楽しんだライブは忘れられません!
是非、今の大知君のライブを一緒に楽しみたいです。
今度は大阪行きますーーー!!!!!
Commented by swingbebe at 2009-11-23 22:09
>カラーさん

他の方のブログを読んでいると、こちらまで幸せな気持ちになります。

多くの方が三浦大知ってアーティストに目と耳を向けてくれることに、喜びを感じています。

カラーさん、大知君見てきてね!

お姉さん目線じゃ居られなくなりますよ (*^^*)!
Commented by swingbebe at 2009-11-23 22:14
> annjerraさん

いえいえ、こちらこそ。

annjerraさんの感動、手に取るように伝わってきて。。。嬉しかったですよ。ココで叫んでる私の気持ちも汲み取ってくれて・・・ありがたかったです。

私が遠征できるようになったらきっと、お近くまで行きます。
どうぞ、一度大阪遠征してください。私も四国から参りますから。

また、ぶんぶんタオルを振り回したい衝動に駆られておりますぅ(*^^*)b
by swingbebe | 2009-11-22 20:30 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30