ゆっくり、まったり



しております。


昨日今日と、とってもハードな勉強をしていたので、今夜はゆっくりすごそうと、

もう大知くんざんまい。。。。。。


もう11月も終わろうとしていて、、、、めまぐるしいですね。

そういやあ、先日、うちの部署の忘年会があって(毎年11月後半にやるんですけどね)

「〇〇さん!!たのんだよ!!」


「・・・・・・・・・・はい!!」



この単純な会話が、まさかあんな内容だったとは。。。。(…来週へ続く)






















・・・嘘です  笑。



















わが職場の忘年会・・・やく300にんくらいのイベントなんだけれど・・・




まい年、和太鼓叩くんで、人前は平気なはず、




・・・・が、しかし!!



毎年何かは行われる出し物が、今年は”カラオケ大会”トーナメント制だそうです。




で、





どうやら、先の”たのんだよ!!”



は、私に出なさいねということだったらしい。



・・・・・・・・・・・・・・今から、ドキドキだあ。
by swingbebe | 2009-11-26 23:26 | 三浦大知 | Comments(6)
Commented by カラー at 2009-11-27 20:25 x
11月の月末になってるなんて、気づかなくて!(笑)
あわてて、来月の希望休日を提出しました。

目まぐるしいですね~。

おぉ!!bebeさん、それは頑張ってください(^^*)
応援してますよ。

大知くん♪あのクリスマスソングを聴いてます。
Commented by トモックス at 2009-11-27 22:13 x
リラックスできましたか~(^o^)
カラオケ・・・・しかもトーナメント?!勝ち抜いたらどれだけ歌うのでしょう??ベベさんのレパートリーが気になります♪
Commented by swingbebe at 2009-11-27 23:38
>カラーさん
私も、気がつかなかったです。 f^^

”へっ!?” @へ@??? ってな調子です。

早いですよね、月日の流れるのは・・・。


既に決まっていたような人選に、納得いっていないのですが…どうも
こういうことが好きだと思われているようで…


実は、裏方のほうが好きなんですがねえ・・・f(¨ )

Commented by swingbebe at 2009-11-27 23:45
>トモックスさん

ええ^^v

夜の数時間といえど、大知くんの声やパフォーマンスに触れられるだけで幸せ。

ライブDVDのダンスコーナーの大知くんなんて、私の癒しのツボ そのものですもの。(//▽//)

カラオケのトーナメントは、一応各部署3名選出と言う事で、私は和太鼓披露の時間の関係で、2番目だったんですが、今日
”あなたは、1番目にうたってもらうからね^^”と、

優しい(?)上司命令を受けました。トホホ。

一番目は必ず歌うからだそうです。トホッ。

トモックスさん!
今度一緒に皆さんでカラオケ大会しましょう!大知くんの曲のみで^^v。

Commented by トモックス at 2009-11-28 21:49 x
きゃ~♪楽しそうですね!
私、歌が下手なので一緒に歌ってくれるパートナー要すが(笑)
参加したいです☆是非やりましょう~(^o^)
Commented by swingbebe at 2009-11-29 01:15
>トモックスさん

一度、大阪でやってるので、そちらに行った際には、みんなで集まりましょう!

普通のカラオケじゃ味わえない異空間。だって、大知くんの曲だけなんて、そうそうないし、楽しいよ!!

是非是非b^^)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧