寒い。。。

e0100589_2214474.jpg


今日は少し寒かった。けど、快晴。

明日はもうちょっと温かいかな?

(私は寒いけどっ!!)

学校の同級生が明日実習最終生ってことで、さっきTELくれた。
エールたくさん送っといた。

彼女は、沖縄出身のバーボンズっていうグループの応援してて。
高知は結構応援してる人多くて。

毎年、沖縄へ家族旅行は欠かせない、第二のふるさとと呼んでいる彼女にとって、
地元出身の彼らは、息子も同然で。

先日、12/5も高知でライブがあって、実習課題山積みの中ライブに行ってた。


その日のメールには


”○○さんの気持ちがよくわかった”って満面の笑顔を想像できるくらいの内容が返ってきて。


娘さんがサイン会に並び、彼女は外で待ってた。するとボーカルの子から
”先日はありがとうございました。”と声をかけられたとか。

関西や、地元高知のライブに行ってた彼女は、初めて追っかけの醍醐味を味わったという。
そうやってる自分も嫌いじゃないって。

で、声をかけられた彼女は、早速CDを購入。サイン会に並び、
”○○ちゃん!へ”

と書いてもらった事に、至極満足。

凄くいい子達、感謝と言う事を忘れない。。。と褒めまくり。


「学校卒業したら、おっかけする!」と、今からるんるんです。


私にもそのパワーをおくれ!Aさん!!


(私は寒いよ)

先日のレッドリボンライブみてから、どうも収まりつかなくて、
心ここにあらずなところがあり、

ワンマン(リターンズね)見送った日にゃ、もう、

仕事のシフトをマジマジ恨めしくにらんでた。笑。

我慢はしてるよ!
どうにもならない状況だから、

でも、友人みたいに、気軽に楽しめなくなったこの距離が恨めしいよ。


バーボンズが前回高知でやった無料ライブの倍の人が、今回のライブに来てくれたらしく、
彼らも、ファンも喜んでたらしい。

目に見えるこの感じが嬉しいよね、きっと。

大知くんも今年、まざましい勢いを見せてくれてて、ファンも増えた。

これは凄い嬉しいけれど、遠い。。。よ。。。


(久々、吠えてみた 笑)
Commented by ro~zu at 2009-12-07 23:58 x
元気ですか?? いえ 元気そうだけど
重篤の大知病を発症中のようで 笑。 
かける言葉も みつかりません。
行けないとなると、ますます重症化してしまうのが
困った特徴よね。う~ん。 非常に申し上げにくいのですが
私 リターンズまいります。ひさしぶりに 東京だ!!
来年 一緒に行こう!! 何の慰めにならないか・・。
Commented by swingbebe at 2009-12-08 20:17
>ro~zuさん

いいねえ。
この~~~!!

楽しんできて!
私は物理的にどうしようもないからね、そう言うしかないわっ 笑。

色んなことを我慢して、覚悟して選んだ事だからね、
2年後にきっといいことが待っているって、信じています。

ま、2年後といわず、来年もきっと予定をやりくりしていくんだろうなあ。
Commented by カラー at 2009-12-08 20:52 x
bebeさんに会えることを楽しみに・・・
私も頑張りますよー!!

きっと・・・大知くん♪
来年は、もっとすごいことになると思うので(^^*)

そしてですね!
年末年始、できる限りは仕事をしよう!!と決意した私です。
やっぱり、前向きに進んでる・・・
あの大知くんを見てたら、絶対に!!負けてられない!!(笑)

どっちかというと、みなさんに会えないのが・・・
最近は正直、ツライです。(ゴメン!!大知くん)笑
Commented by swingbebe at 2009-12-08 21:07
>カラーさん

そうかあ、そう決めたんだねえ。

今出来る事をやるってことは、大事なことだし、
それを見つけることが出来てるカラーさんには、

そういう選択なんだろうねえ。

私も、一段落ついたら、カラーさんとの再会を果たしますよ!
必ず!!

又違った再会になると思うし・・・。

それぞれの人生を全うしながら。。。。

あ~楽しみ^^。
by swingbebe | 2009-12-07 22:28 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧