ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

よみがえる、umeda AKASO


ぴあ関西さん ありがとう!!

素敵です、素敵なフォトです。
そして賞賛!!

読んでいて本当に嬉しかった。

そして、改めて三浦大知ライブのよさも確認した(今更、確認する必要があるのかどうか。。。)。


ダンサーさんぶっつけ本番ソロを企画し、
1stアルバムからの曲を、ファンの気持ちを察するかのように歌い、

ラストにこれまた企画した、ピアノ弾き語り。。。


【気配り】なんだな、彼が自然にやってるエスコートの仕方。



ライブを間近で見ていて、その凄さに引き込まれそうになりながら、
迷わないように、この目に焼きつけてくる



それだけで精一杯な感覚が、よみがえってくる。



REDリボンで We are ”シンセキ” と叫んでいた、山本シュウさんの言葉どおり、

大知くんのライブでも、そんな気持ちの一体感を
ステージから感じ取ることが出来る。。


けさ、主人の居るところで、レッドリボンライブを見て、
ラストで歌われた♪生まれ来る~の合唱のところで

主人もちらちら歌ってた。
(ヨッシヤ!! p^^ )


大知くんがソロパート歌い終えた時、

”凄いよね~~~!?”て、私が言うと

”そうか?”

なんて言ってたけど、



負けずに
”大知くんは、やっぱり凄いんだよ!!”って、断言したりして。。。。笑


   やっぱ、音楽界の宝 だよねえ。。。。。。。。
Commented by トモックス at 2009-12-13 18:14 x
あのフォト満載のレポートは嬉しかったですね(*^o^*)
幸せな時が蘇ります。

レッドリボンライブもシュウさんの「エエ声してるな~」にニヤニヤ♪
音楽界の宝・・・深く同意します☆
Commented by swingbebe at 2009-12-13 19:48
>トモックスさん

どーも^^。

それぞれにいいフォトで、それも自分が見たライブだから、
思い出すね。
しあわせだったもの。

あっ、シュウさんのその言葉聴いてない!!
どこでだっけ?

【音楽界の宝】・・・ちょっと思い切って書いてみた。
でも、本当にそう思う・・・しみじみ。

名実ともに世の中が”ほっとかない”状況になる日が
待ち遠しいです。
Commented by カラー at 2009-12-13 21:15 x
これを見ていると・・・
本当に今年は、大知くん!!

色んな殻を破った1年だったんだなぁ。と感じます!!

すごいですよね!!bebeさん(^^*)

ほっとけなくなる日は絶対に近いですね。
Commented by swingbebe at 2009-12-14 21:25
>カラーさん

ほっとけない んじゃなくて、

ほっとかないんです!!
微妙に違うニュアンス。 こちらから求めてしまうんですね~~。

頑張る力って言うのは、本当に説得力あるよね。

体現するていう。。。ねっ!?
Commented by マット at 2009-12-14 23:52 x
こんばんは~!
ね!素敵でした~v(^.^)
ほんとほんと。今年は大知君が濃い~1年でしたよ♪

私もシュウさんのそのコメント、逃してますぅ~(焦)聞き耳たてないと!
うちの母も、大知君パートが終わると「素敵な声やなぁ」と!
息子も大知君の声は聞き分けてました~♪
よしよし…(笑) 感染間近か!
Commented by トモックス at 2009-12-15 07:52 x
押尾コータローさんのパートが終わって楽屋の風景になったとき、「You&Me」を歌う大知君をモニターで見ていたシュウさんが・・・二度!(笑)言っておられます♪ うふふ☆
Commented by swingbebe at 2009-12-15 20:58
>マットさん

いらっしゃい。^^。

数年前を思えば、贅沢なくらいの活躍。

”大知くん、ありがとぉ~~~~~~~!!”
叫んでしまうね。

お母様も、お耳が肥えてるのね。息子さん言わずもがな。。。
感染は、ちょっとづつ。。。欲張らず、ジンワリと。

キャッチすれば、離れませんから、きっと b^^ねっ!?
Commented by swingbebe at 2009-12-15 21:04
>トモックスさん

ありがとう^^

あとでチェックしてみる!!

確か、大知君を紹介する時も、”もっと前にでていいのに、譲っちゃうから”って言ってくれてたでしょ?
そんな楽屋裏でも、そうやってプッシュしてくれているシュウさんに、
心から感謝ですね。^^
by swingbebe | 2009-12-13 12:35 | 三浦大知 | Comments(8)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30