今夜

POP UP JAPAN

三浦大知君ご出演!!

30分!!

数曲!!あの曲も!!  v^^ 。

明日早出勤なので、横になりながら聴くことになりそう。

カセットも復活しそうに無いし・・・保存できるメディアなくて、聞き逃せない~~。

頑張って起きてよっと。



遠いけど。。。。。こうやってメディアに出てくれると。。。嬉しいね。。。

アルバムのランキングも嬉しいところにあって、
涙もの><。




勇気。。。たくさんもらえる。


最近はね、あの♪Happy Birthday  と、 
メロウディズニーで  癒されっぱなし。


アカペラ嬉しいね。


そういやあ、山本シュウさん、○HKのBS番組でてるんだね。
偶然見つけて、パンチのある喋りだけど、あったか~~いね。


高知も寒いよ。

私の育ったところでは、県内一の寒さで今夕も、雪雲が出てた。
明日は、・・・早起きだな。。。。




エンジン、かかるかな。。。。 (¨ ;)  e0100589_20511051.jpg
Commented by ろ~ず at 2009-12-20 22:32 x
大阪も雲雪出てて
めちゃ寒。です。

でも 冬は寒いほうがらしくていい。
寒いことを 楽しみたい♪ そんな気分よ。笑。
Commented by トモックス at 2009-12-21 08:13 x
ツリーがすごく可愛いですね!

ラジオ聴けましたか?
眠くてふらふらになりながら聴いたけど、大知君のちょっと低めの語りが心地よかったです。子守歌のよう・・

いつまでかはわかりませんが、配信もありますよ(^o^)
(外部blogとmixiコミュにリンクあります)
Commented by swingbebe at 2009-12-22 04:56
>ろ~ずさん
今年は、変な気候だなと毎年感じながらも、やはり冬らしい寒さに身を縮める”ホッ”としたりします。

雪が降るとあたり一面真っ白で、時間が止まったように感じる あの感じが好きなんだよね。

今年は大知くんのアカペラや、スローバラードに癒されて、落着いた冬になりそう。。。。。^^v
Commented by swingbebe at 2009-12-22 05:02
>トモックスさん
頑張って起きて聴いてましたよ^^。

そうだね、癒されるね。

ライブでだしてる高い声とは違って、ゆったりと喋っている大知君の声には、大人を感じることがあるね。

あっそうそう、以前進めてくれた2L判フォト ためしに買ってみた。
届くときっと卒倒するだろな(//▽//)

メロウディズニーや、Happy Birthdayにピッタリのがあったので…。^^v
Commented by トモックス at 2009-12-22 15:10 x
きゃ~~♪どの写真だろう・・・(*^o^*)

メロウバージョンの大知君!べべさんの照れたお顔が目に浮かびます♪
Commented by swingbebe at 2009-12-23 18:20
>トモックスさん

フッ…(¨*)v…そっ…そりゃあもう、素敵だわ。
あれですよ、あれ…うつむいてて…マイク握りしめてる(//▽//)。

フォト見ながら声聴くなんて、リアルすぎて卒倒しそうで、避けていたんだけど、

メロウナンバーは、なんだか、あのフォトを見てしまうのよね。待ちうけ画像で持ってたので、やっぱ見てしまう…ううっ(涙)。

・・・・・・・・・・・・・・なんて、神聖なんだろう。。。。。。。
by swingbebe | 2009-12-20 20:21 | 三浦大知 | Comments(6)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧