イヴの夜に。。


VISION CAST 大知くんからのイヴメッセージ。

なんだか…今年も一人で・・おおおおおぅ~~~><
ライブに向けて頑張ってるねえ。

ダンサーさんとお食事した後、一人ケーキは。。。。太るゾォ~~~~!!
(あっ、三浦君は新陳代謝よかったから、心配ないね。)




やや、私の触れ幅もオーバーめですが・・・笑。


今日、こんな素敵なものを見つけた。

e0100589_21553049.jpg



”YOU AND ME”

偶然で、1個しかなくて・・・・大知くん2L判フォトが届いて、丁度フォトスタンド欲しかったから、
それとあわせて、Get!!

子供達の写真を入れてる。

そして、大知くんのは、今私のお気に入り。

先日も書いたけど、メロウディズニーを彷彿させるあの表情。

閉眼じゃなかった。
いつもの胸に手をあててるのを、マイク握りしめてると勘違い ははははっ。

でも、この表情を見ながら聞く、Happy Birthday なんかは、涙ものです。


そしてそして、久々お手製のフォトを一枚。



もうしばらく焼いてなかった”チョコレートケーキ”を急遽夕方焼いてみた。

ガナッシュクリーム  かなりいけた。


今日は特別。e0100589_2223673.jpg


素敵なクリスマスを。。。。。^^v
by swingbebe | 2009-12-24 22:04 | 三浦大知 | Comments(4)
Commented by yon_mama at 2009-12-24 23:29 x
このお皿、ミスドだね!!うちにもある!かなり使えるし可愛いの。ポットもカップも持ってる。
たしか、、、10年位前の!
ケーキお上手!!!

こっちに初めてコメしてみました!!
メリークリスマス!!
Commented by swingbebe at 2009-12-24 23:38
>yon mamaさん

いらっしゃい。^^

そうそう、子供がまだ小さかったから、それくらい前のだね。
うちもカップもあるよ。^^v

(お互い、物持ちいいや。)


初コメありがと!!
メリークリスマス!!
Commented by カラー at 2009-12-25 07:33 x
その写真にドキドキしてしまいました!(笑)
そういう・・・大知くんに弱い私です。

おかげ様で、イブは楽しいー♪友人達とにぎやかに過ごしましたよ(^^*)


ケーキ!!食べたいです。(笑)
おいしそう~。昨日は・・・イブなのにもかかわらず・・・(笑)
何故か?お好み焼きともんじゃだったんですよ!!
Commented by swingbebe at 2009-12-26 08:32
>カラーさん

楽しいクリスマスだったんだね?
大知くんも、プレゼント交換会やったみたいで、ダンサーさん喜んでたね。

トモさんのクリスマスイヴのブログも、すごくよかったけど…。

それぞれの思いでだね。


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧