ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

年末。。。慌しく。。。

過ごしております。


とっても、いい感じの大知くんと愉快な仲間達

に癒されながら、夜な夜な爆笑の私。


クリスマスが終わると何でこうも忙しくなるんだろう。
スーパーの陳列の様子もがらりと変わり、お正月準備の様相。

さっそく買ったよ、おせちの下ごしらえ・・・(作れるかは、皆無に近いが、奇跡的に作れたらアップします)


29日はもうすぐそこ。

この分だと、素敵なラストライブになりそうですね。

ライブ体感される方々、是非是非楽しんで欲しいな。

私も遠くから、(職場から)そっと応援してるよ ^^b


いやあ、大知くんも、私達ファンも  濃い一年だった。ほんと。



・・・・・・いやいや、まだ締めないよ(笑)

も一回くらい更新できるかな?



まっ、お正月に向けて、せっせと働きますよ。

そうそう、お勉強も再開しないと、大変なのでそろそろ学生モードにもどさないとです。



あ~~~~~~~~~師も走る12月。

忙しい。忙しい。
Commented by カラー at 2009-12-27 08:08 x
何で??
クリスマスを過ぎると・・・こんなに忙しいんでしょうね。(笑)
家族がほとんど、御用納めになった中!
私だけ、まだ仕事が残っています。でもその方がいいです!!
人に会ってる方が楽しいから(^^*)

部屋の大掃除しなきゃ!!毎年載せてる、目覚まし時計今年も載せようと考え中です!(笑)

大知くんも私たちファンも、今年はたーくさん!!
飛躍した年でしたね☆
Commented by swingbebe at 2009-12-27 12:04
>カラーさん

あの時計ね!^^
ずっと載せてください。

ものを大事にするカラーさんの人柄が、あれでよくわかるもの。

今年は、いつもより忙しいのにね、段取りよく物事をこなしていこうという気持ちが強くて・・・きっと、忙しいからこそ、時間の使い方を自分の中で調整しているんだろうね。

去年まではなんとなく”忙しがってた”だけのような気がして、今年は事実上多忙だから、自分でも”頑張れ~”なんて、自分を応援したりして(笑)

カラーさんも、お仕事あとちょっとだね。^^v
Commented by トモックス at 2009-12-27 13:16 x
年賀状も投函し、ツリーを仕舞ってホッと一息・・・・つく間もなく
お正月の買出し・・はいつものパターンですね。
家の整備と、富山帰省の買い物で今日もお出かけです。
鏡餅・・・、新しい電球、その他もろもろ・・・。手土産は毎回悩みどころ。
信じられないとこに、時々AXのことが頭から飛んでます(笑)
・・・・でも大知君の日記やブログに触れるたび、
嬉しさと切なさが交差するのも現実・・・。

う~ん!皆さんと思いっきり弾けたいな~~~(*´∀`*)

大知君の写真、素敵なチョイスだ~♪♪そして奇跡のフォトスタンドですね☆
Commented by swingbebe at 2009-12-27 22:06
>トモックスさん

帰省されるんですね?
やはりお土産とか気を使うところ・・・でもお孫さんの顔を見るのが一番の喜び・・・楽しいお正月をね。^^b


そうよね~~~何といっても29日行けないお留守組、嬉しさと切なさが交差→おっしゃるとおり!!

私も仕事とはいえ、やりきれない気持ちが見え隠れ。。。

写真・・・この大知くんは絶品!!!!拡大すると、顎に汗がキラリ。
もう手放せません!!奇跡のフォトスタンドもいい出会いだった^^。
by swingbebe | 2009-12-27 01:56 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31