三浦大知くん


今日はスペシャルな日です。
今年の、三浦大知くんの活躍を物語る

 J-WAVE YEAR END SPECIAL LIVE DAICHI MIURA"Who's The Man : Returns"

今日、SHIBUYA-AXであります。

内容というか、この年末に、もう2010年はすぐそこの今日29日に、ライブがある!!

この意味が凄く大きい事は、ファンの方もスタッフの方もご存知で。。。。



で!そこに居る大知君とファンと、大知くんの周りの方々、スタッフの方々が一番嬉しくて幸せな日です。



あ~~~~~書き忘れていません、もちろんお留守番組の私達ファンも、嬉しいことこの上ないですが、
やはり”そこに居たい”衝動は、今日の今日、今をもってしても消えることなく。。。


物理的事情…諸々と相談したあげくの 【我慢】なわけです。f^^


それを思うと、今日のライブの成功は切なる願いです。

どうか素敵な一夜になりますよう。。。。。。。。








ここ【はちきんぶる~す】は
三浦大知君の応援を中心に書いてきたブログです。

今年を締めるなら、まっ、今日かな?ってことで、ちょっと長ったらしく書きます。
(気軽に読んでいただけるとありがたいです。)


私の携帯の画面メモには、今は【プレミア】にしか読めない過去のD日記が保存されています。

2006年9月16日 大阪でのライブでした。
それまで行きたくてもなかなかいけず、チケ取っても断念してきた数々のライブ。。。そしてやっと、やっと行けた初ライブでした。あの日のD日記を読むたびに、あの日の想いがよみがえります。

奇しくも、KREVAさんの2008,3,24 赤坂BLITZこけら落しライブを見に行ったD日記、これは今も読めると思うけど、これも残してた。もっと以前からライブ参戦はしていたかもだけど、今年の活躍を考えると、この日の日記は”始まり”。

そして、一年後にはちゃんとKREVAさんとのコラボを成し遂げている。


この勢いなんだよね、大知くんの良いところ


私は大阪FANJライブが、大知くん初体感(笑)だけど、
あれから3年を越え、大知くんを応援していく中でたくさんの友人が出来、色んな想いや、初めて経験したこと、ライブ遠征が無ければ”成し得なかった体験”も数知れず。。。。


貴重な3年でした。


・・・・・・なんか、総決算のような内容ですが・・。笑。

有言であれ、不言であれ、実行していく”力”を持っていること、そこに甘んじることなく、貪欲にかつ謙虚に、そして事実を真摯に受け止めていく姿勢が、彼には備わっていると、勝手に信じています。

年齢相応の自由さは、もってて当然のこと、逆にそれもないといけない。。もっと奔放でもいいかなあ。


あ~私ごときが、青年論語っている  笑。


私の今年は、もう既に書いているとおり”多忙”を極めた年であり、挑戦した年でもあって、それは来年も続くけれど、その次の目標を達成するまで、続く。。。。。。。


でも不思議なことに、2月、5月、9月、10月と、今まで以上の遠征回数。これプラス7月のワンマンも予定には入っていたけれど…笑。


忙しいとか理由にならん。

行きたいから行っちゃった・・・・だ!…笑。


で、行くたびに、大知ファンの友人との再開と、ライブの感動を味わい。。。


この分で行くと、来年も忙しい合間を縫って、いそいそ出かけるんだろうな。。
そうありたいな。




・・・・・・今年はあと2日ですが、今日のスペシャルな日を思う時、タイトルは

【三浦大知くん】でした。



今年一年関わってくださった皆様、本当にありがとう。
大知くんもありがとう。


今日はいっちゃん最高の日にしてや~~~!!


いける皆も楽しんで、大知くんとライブを成功させてください!!




ホンマ、最っ高の一年やったわ!!^^v
Commented by マット at 2009-12-29 21:26 x
こんばんは~!私もお留守番組さんでぇ~す!
ついつい、「そろそろみんなでお疲れ様~!って盛り上がっているんだろうなぁ」と
私もちょっと御裾分け気分をもらえるかなと思って来てしまいました(笑)
べべさんのタイトルに引き込まれてd(^-^)

私も結局の所、【我慢】です~ そうでなくても今年は家族に感謝!
私にとっては“三浦大知”YEARとなった2009年だったので、さすがに
大掃除もほったらかして東京まで行ってたんじゃ呆れられちゃうわ~(笑)と思って!

でも、ほんと色んな大知君ファンとお友達になれて、ライブにも行けて、
超活動的な大知君とタイムリーにこの1年を送れた事は幸せな事でした!

来年も今日のライブからのスタートを期待して!お年玉はどんなかな?(笑)

なんか、大知君の事を考えて文章を打ってると勝手に笑顔になっちゃうから
『(笑)』が多くてしつこいですね…すいませんp(. .;)

来年もどうぞよろしくお願い致します!一緒に大知君を応援しましょうね!

今日のライブに行かれた方のレポを心待ちに…ね!

Commented by swingbebe at 2009-12-30 10:20
>マットさん

ありがとう。

紛らわしいタイトルでごめんね。

確かに、我慢だったけれど、その前に家族にこの一年の感謝をしないとね。・・・・そうだったねf^^。

マットさんは、なが~い間恋焦がれているファンだから、尚更ね。スペシャルな一年になったでしょう?

私も今回は”年末の仕事”だったから、交替も出来ず、結局いけない状況だったけれど、また来年いけるときに家族に感謝しつつ、出かけようと思う。

大事なことわすれるとこだった、ありがと。

こちらこそ、よろしく。そしてお互い目の前の目標に邁進しましょうp^^q
Commented by カラー at 2009-12-30 15:31 x
今年は・・・
色んな意味で、共に飛躍できた年でしたね(^^*)

大知くんも何かを吹っ切れたかのように、追いつけないほどの活躍ぶりで・・・

今年はインストアライブ♪の方に多く参加できた年だったので、贅沢な年でした。

最後のライブを観ることはできませんでしたが、後悔はしていません。
大好きな方々に会うことができたので!!

bebeさん、来年も応援しつつ!
自分のやりたいこと、とことん頑張りましょう!!
Commented by swingbebe at 2009-12-31 10:32
>カラーさん

エールありがとう。
お互いに頑張りましょう。

行きたいから行く!いけるから行く。

どっちでもいい。

また楽しみましょう^^。
by swingbebe | 2009-12-29 09:24 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧