夢を見せてくれる。。。

・・・いい表現です。

昨夜大知ファンブログで知った女性自身掲載記事の存在。

今朝、本屋さんに参考書を買いに行き、見つけました。



三浦大知君を動画サイトで知り、それから仕事でもずっとBGMとして聞いているらしく。
今年、夢を見させてくれるアーティストとして紹介いただいていて。

ただの紹介だけでなく、大知くんのコメントもしっかりあって。


ファンで居て良かったね~~~!?



ただ、あのページ、見開き中心よりにお顔フォトが・・・せっかくのお顔フォトが・・・。

ココだけの話、スクラップするなら、ページをグッと押し広げていただかないと・・・。
(余計な心配でした。)


・・・にしても、身近な雑誌に(専ら美容院で読むくらいですが)、掲載して頂いている事は
非常に嬉しいことでありました。


ちょっと勉強ごとでPCをひらいたら、デスクトップの大知くんフォトに癒され、
ついつい、ここへ  f^^)。


ささっ、もうひとふん張り。p^^q


大知くんは趣味が音楽で、生業も音楽で、癒しも音楽で
だから、音楽100%の生活だけど、



それって、凄く幸せなことだと思いますよ。b^^)
Commented by カラー at 2010-01-09 21:10 x
確かに!!

常に“音楽”と向き合ってるんですもんね(^^*)
素晴らしい♪

私も買ってきました。

けど・・・めっちゃ恥ずかしかったです。
結構、週刊誌買うのって勇気が必要ですね。

何か、家族中で見てておもしろいです。

特に!!母や祖母は夢中で読んでます。(笑)
Commented by swingbebe at 2010-01-10 18:54
>カラーさん

買っちゃいましたか^^。

そうね~、カラーさんの年齢では、勇気が要ったでしょ。

お母様やおばあ様が楽しむのは納得。


大知君のフォトが女性誌に載るなんてね。不思議だね。
by swingbebe | 2010-01-09 15:52 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧