ラストスパートなんですけどね



いけませんよ。

三浦さん!!

日記更新はありがたいけれど、あの位置からの紅茶を持つ手。。。。。
なんと表現していいのやら。。。


このところ実は5日間と言うもの、中日1日出勤しただけで、あとはずっと
家にこもりっぱなし。。。。


いえいえ、課題を仕上げるのに、不眠不休です
(嘘です。寝てますよ)


お父さんはちょうど、旅行だし、


もう、師長さんのベストなタイミングのシフト繰りに
感謝!感謝!


自由に過ごす私のもとに、あの日記!

いけません。
和みすぎるっ!!


思わず、目じりが下がりっぱなし、
もう、普通にそこいらへんに居そうな ナチュラルなフォト。



癒されます^^。


明日までに投函なので、また頑張るp^^q


ありがと~~~~~~!!

投函したら、久々
和太鼓 叩いてきます!!

もう、ちょっと我慢しすぎたから、思いっきり叩いてくる。

そしてまた、次の課題に着手します!!




大知くん、ありがとぉ~~~~~~~~~~(^0^)/~
Commented by カラー at 2010-01-18 20:38 x
bebeさんの頑張る姿に!!
拍手です。

ラストスパートファイトです!!
Commented by swingbebe at 2010-01-20 07:35
>カラーさん

ありがとう!

何とか終えたo(^-^)o
by swingbebe | 2010-01-18 14:34 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30