お楽しみに^^v


いつも、先行配信とかっていうと、
録画してそれをリピートしてってのが常だけど。

この曲の詞の内容を把握して行くと、理解できる事も
希望的な感想も出てくるんでしょう。

1回目パッとみて、ハッとするけど、2回目3回目と
見ていくうちに・・・・。

楽しめる^^


BOAさん!ありがとう。










きっと詞の意味を理解した上で、書けるんだろうけれど、


最初の左側からの表情と、

声の高さと、

やっぱり男は背中だな!!
っていう、下世話な感想と  笑

でもやっぱり背中からみた、右半分の表情っていうのは、
ぼ~っと見入ってしまう。


そういうところに、優しさがにじみ出ている。
でも、これは大知くんの元々持ってる表情だから、
取ってつけたものではないんですよね。^^


まだまだ、感想はたくさんある。。。


もし今の詞の理解で書いてかまわないなら、


眉間にしわが入るくらいの
”痛さ”も、あってもいいような。。。。。


・・・・・・・・・・あ~でも、そういう世界感の詞ではないのかね?

DMMの時の表情にちかい感じの


苦しくて、痛い表情。
(個人的な感想だけど)


でも、やっぱり、彼は優しい。。。
SWEETな感じはある。


ドンドン大人になって、
そういう切なく痛いお顔が
よりリアルになる頃には

また別の感想を持ってしまうんだろうな。。。


ファンて、勝手だよね。  笑。
by swingbebe | 2010-01-20 08:10 | 三浦大知 | Comments(6)
Commented by カラー at 2010-01-20 17:58 x
益々楽しみになってきました!

実際に見られるのは・・・
きっと☆3月になると思うので(^^*)

首を長くして、楽しみに待つことにします。
Commented by マット at 2010-01-21 00:26 x
やっぱり男は背中だな!!

同感~!!きゃぁ~って感じで何回も観ちゃいましたぁ~

スケッチに選んじゃうのも背中越しの表情とせ・な・か(笑)

朝から大知病発症で怪しい自転車乗りになってました!
カラーさんも、楽しみに待ってて下さいね~!
それまでに、BoAちゃんと一緒に皆が観れる電波に乗って欲しいですね!
Commented by swingbebe at 2010-01-21 02:29
>カラーさん
3月!ちょっと先だね。

でも、それより前に、音源をチェックしてみて。

新しい発見!!が・・・きっとあるはず。

デュエットって、また違う彼の声を聞けるよ。
BOAさんの声がメインだけど、絡んで聴こえてくる大知くんの声の素敵なこと。^^v

ほんと色んな”声色”もってるよ。
Commented by swingbebe at 2010-01-21 02:37
>マットさん


きゃあ~~~~!!(共に叫んでみた…こんなんで、どうでしょう?笑)

ほんと、大知くんどんどん素敵になるね。
暴走ライダーのマットさん!!
男は、背中よね!^^v

でも最初びっくりしたね、左からのアングル。
・・・・・・・・・・・・・・似合ってるわ、やっぱし。うううっ…カッコイイ・・。

ダンスも、スローなのに、動きが繊細で、スマートだよね。BOAさんの胸ポッピンも、一緒にグッとくるし・・・。
(あ~~ネタバレていく・・・)

極めつけは、振り向き様に置いてけぼり食らったような
硝子に映る大知くんの、切ない表情。
(あ~~~言ってしまったぃ。。)

しばらく、ため息つきつつ繰り返し見ちゃうねっ^^。
Commented by カラー at 2010-01-21 07:28 x
bebeさん!
アルバムは予約してあるので、音源は聴けます♪(笑)
めっちゃ楽しみです~
Commented by swingbebe at 2010-01-22 05:23
>カラーさん

よかった♪

いつも驚かされるけど、今回も、やっぱりです。p(^^)q


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧