ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

出会えてよかった

新しいパフォーマンスを見せてもらう度に、優越感に似たような、誇らしげな気持ちになるのは、出会えた事の幸せと、間違ってなかったって確信と…。

世の中には、魅力的な物、心奪われるもの沢山だけど…。
日常の中の自分が、ある日キャッチしたものが、いつしか離せなくなる。

いつのまにか、求めている。
それは、細胞が水を欲するが如く…。

水を得た細胞は、潤い、活性化し、本来のあるべき姿をKEEPする。

枯渇する前に、また求める命のオアシス。

人それぞれ、その温度差は違っても、細胞が求める限り、繰り返す。



きっと、

いい循環を繰り返しながら、日常の自分に還元される幸福をわすれない。

出会えた喜びは、そういう事なんだろうと、思う。

そして、その快感を同じくするから、友に逢えた奇跡を、感謝したりする。

ある意味、壮大な人間愛だよね。

求めるものが同じで、その度毎に心揺さぶられる、こんな素敵な瞬間を、また味わう喜びを見つけた人が増える事、

今やそれも幸福。


久々、濃い内容。
また~(^O^) って、友が笑ってるだろな 笑。

でも
“出会えて、ありがとう”なんだよね、私。

有り難い よ…ほんとに。
Commented by ro~zu at 2010-01-22 15:41 x
ライブに行きだした頃
「見つけた!!」笑。って思って、
その自分の直感を信じて ずっと来たことがすごく嬉しいし
それは 彼のすごい 努力の上にも成り立っていることだと思うと、
やっぱり 誇らしい。ほんと そうだよね。
Commented by カラー at 2010-01-22 15:41 x
bebeさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶようです!

私も同じですよ♪
『出会えてありがとう』です。

大知くんの新しい“声”を聴くたび・・・
私ももっと、もっと頑張らなきゃ!!って背中を押してもらってます。
Commented by swingbebe at 2010-01-23 17:52
> ro~zu さん

「見つけた!!」っていうのは、すごいよね。
理屈じゃないからね?

何かの確信がないと、私達の世代は簡単に動かない 笑。

色んな事情を繰り合わせてでも、そこに照準を絞るって言うエネルギーは、確かなものをもとめるがゆえ・・・。
これこそ、愛だよね~~。^^

自分の行動力にも驚きだけど、彼の努力は”人”として、尊敬できる。

まさに、誇らしい・・よ。
Commented by swingbebe at 2010-01-23 17:58
>カラーさん

もぅお~~~、 ro~zu さんと同時刻にコメントありがとうね!!!

そうですか、私、嬉しそうですか^^。

応援しててよかったって喜びは、カラーさんも同じだろうけれど、私達は直接大知くんにお願いしてるわけじゃないのに、

ちゃんと期待に応えてくれている。
ありがたいよね。

この先どんな素敵なパフォーマンスを魅せてくれるのか、
どんなスタイルでも、彼ならスペシャルだよね。
by swingbebe | 2010-01-22 05:24 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31