ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

メディア出演


お願いしたいなんて言ってたら、

本当に出てくれる。(ありがとう)



☆フジテレビNEXT
┗「Billboard JAPAN Music Awards 2009」
※生放送
1月31日(日)
17:00~20:00

☆NHK-BS2
┗「ウェンズデーJ-POP」
2月10日(水)
20:00~20:49

SPARKLEさん、いつも情報ありがとうございます。<(_”_)>


NEXTは、CS放送で以前KREVAさんライブに大知くんが出るってことで、急遽視聴はじめたとこ。

あれ以来、結構見ている番組もあって・・・。
生放送だってね。嬉しいなあ。


お父さん、今頃北海道でスキーしてるし、
明日も私一人だし(でもすぐ実習あるから、それどころじゃないけど)

でも”今”の大知くんを、正座して見ちゃう!!

ぅわ~い ^0^/


そして、J-POPはおなじみさんだから、全国の皆にも見てもらえて、

またまた、嬉しい。


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~、よい事ってあるもんだね。
Commented by カラー at 2010-01-30 20:27 x
わぁお!!
メルマガでこの情報知ったんですけど・・・

『ウェンズデーJ-POP』我が家でも見ることできるんですけど!
太極拳と同じ日なので、見ることできません。

残念!でも地上波っていうのは嬉しいです(^^*)
多くの人の目に止まることを願って☆
Commented by トモックス at 2010-01-31 02:57 x
ビルボードアワードのHPに、2/1にも放送があると書いてありますね!
これなら・・・と、夫に再度交渉したらチャンネル追加してもいいと(*´∀`*)。
但し自分のお小遣いですが(笑)それはそうです[m:206]

ただ、契約してるケーブルTVが2/1に一斉にチャンネル変更することになっていて、電子番組表で本当に放送があるのか現在確認できません(笑)まさかHPに嘘はないでしょうが・・・。

どちらにせよ、明日中に2月のみの契約を依頼するので、本当にあるのを祈りつつ、2/1を待とうと思います♪♪
来月はフジNEXTを観たおすぞ!(笑)
Commented by swingbebe at 2010-01-31 11:40
>カラーさん

録画、録画!!

でもやっぱり、固い意思のもと、
3月まで待つ?

いやいや、掟(破っても)見て!!

しっかり包容力放つ”男性”だから・・・^^v

BOAさんも、素敵だし。また、MVとは違うと思うし
(・・・と誘惑してみる。)  笑。
Commented by swingbebe at 2010-01-31 11:49
>トモックスさん

よかった、よかった。^^v

ケーブルなんだね。
私がCS契約する時、譲れない条件てのがあって、
”音楽パック”っていうのがあって、これは逃したくなくて、
そしたら、追加でNEXTでしょ?

少々、お高かったけど、
『一月だけ』って試したら、たまたま見たい番組とかあって、
継続してる・・・。

見たい番組とか、チャンネルはそのうち好みで絞られてくるだろうからって、今はそのままって感じかな?

メディア出演が限られると、ファンも必死で追っかける。
いつでも見れる状況なら、これまた別の意味で大変だけど。。

私達にとって
ある意味、大知くんの出演はご褒美みたいな気がするね。

2月、NEXT、見倒してください  笑。
Commented by カラー at 2010-01-31 20:41 x
その手があった!と思ったんですけど・・・(笑)
残念ながら、BSは録画できないんですよ~

ということで!安心して??(笑)
3月までガマンできます☆

太極拳も休んでられませんからね~
検定&交流大会のために!!

楽しみは待つのみです。
もう少しで、アルバムも発売されますし(^^*)
Commented by swingbebe at 2010-02-01 06:04
>カラーさん
そうかぁ…。

やはり、3月なんだね。

太極拳、順調みたいで、素晴らしいね。

今度あったら、見せてよ。習い始めの頃しか知らないから、見違えるほどだろうな…。
by swingbebe | 2010-01-30 16:55 | 三浦大知 | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31