ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

Billboard JAPAN Music Awards 2009


生中継終わったよ。

ジョディス・ヒル  THIS IS ITで、マイケルとデュエットしたあの歌手。

ラストに歌ってくれました。凄く素敵な声です。

最近、ノラ・ジョーンズにも心奪われそうになってる、メロウな気分の私。

ジョディス、素敵過ぎます。

で、彼女が歌っている最中に、テロップが流れたんだけど・・・。

「音響トラブルで、お聴き苦しい点がありましたことを、視聴者の皆様にも、アーティストの方にも
お詫び申し上げます」

って。


まさしく、BOAさんの時だった。

最初は、とてもドキドキしてみてたけど、
生バンドと、おそらく音源両方だったんだと思うけれど
音源のほうが流れなくて、生演奏始まって

BOAさんも、大知くんも、歌えない感じで。

生演奏は続いているんだけれど、二人共歌えない。


見てる私も
部屋の中をうろうろしながら
「なんで?何で?ナンデ?」

よりによって・・・。で、音響トラブルだったから、
チェック入って、
その間司会の小倉智昭さん(とくダネの)が、
つないで喋ってくれて。

でもね、素敵だったよ。


BOAさん、熱唱してた。(と感じた。)
日本語上手くなってるし。

大知くんも、こういうトラブルはつきものだから、堂々としてた。
BOAさんがメインのこの曲を、ちゃんとエスコートする
気持ちが

ファンの贔屓目でもなんでも

見てとれた。
だから、堂々として見えた。

プロだよね。


本当に素敵だったよ。
ダンスはなかったけれど、大知くんの表情も
MVよりもせつな顔で、思い入れたっぷりだった。

Billboard JAPAN Music Awards のスタッフの皆さんも、大変だったと思う。
第1回ですものね。
ありがとうございました。

素敵な映像でした。


クリストファークロスも聞けたし、満足満足。


何年後かに、三浦大知くんが出れますように。


今日の大知くんの衣装は

黒の上下(裾を細く絞ったパンツ)に、
白のドット(水玉ともいう)のカラー
黒のシャツ
ネクタイ・・・どうだったけな(あとでチェックしよう)
靴はシルバー?(MVの?)

違ってたら見た人訂正してね。

つたないレポでした。
by swingbebe | 2010-01-31 20:19 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30