ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

久々の緊張と開放感

今日、和太鼓叩いてきました。

練習に毎回いけなくて、自宅で膝打ちしながら、曲を忘れないように
してるんですが、撥を握ると緊張するとともに、
なんか久しく味わってなかった、開放感に満ち溢れていました。

嬉しかったっ

去年とは違う曲だったのですが、
ずっと練習してきた曲だったので、

ぶれることなく、叩けたと思います。


今年は勉強が忙しくて、練習もなかなか行けませんが、
来年は、没頭できるように

そのためにも、勉強のほう頑張ろうと思いました。


というのは、
炎太鼓さんっていう女性の和太鼓グループが、毎年ワークショップを開いてくれて、
今年はなんと、パートに分けて1日みっちりしごいてくれるらしく。。。。







あ~~~~~~行きたかった。
でも学校の授業と重なり、あえなく断念。


本当うらやましい。


でも、これからもずっと叩いて行きたいと思うので
今年は、涙をのんで、我慢我慢。

来年は、国試もクリアして、
好きな事やっちゃるぞーーーーーーーーおーーーーーーーーっ


最後に、今日頂いたお抹茶と桜餅♪

美味かった♪(大知くん風に)
e0100589_201845100.jpg



大知くん!
VISION DANCE FESTA どうだろう?

18:30~のはもう終わったのかな?

出番の緊張とわくわく感を、時期を同じくして感じていた今日。

ほんと、音楽サイコー!!(^0^)/ だね。


それと、D日記更新頻繁にしてくれて
ありがたいですよ。

今年は我慢する事が多くて、でもあの日記に
いつも癒される私です。


ありがとう。
by swingbebe | 2010-04-04 20:23 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31