ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

満島ひかりさん


ご存知ですよね。

ひかりさん。

私はウルトラマンシリーズに、ロボット役で出た時に、
久々、ひかりちゃんを見た。

今日、めざましテレビで”満島ひかり”さんが、特集されて。

映画で注目され、また近く2作品に主役として出演。
月9ドラマでも、レギュラー出演ということで、

本当にキラキラ輝いてた。ひかりちゃん。


デスノートにも、連続テレビ小説にも出てたっけなぁ。


思えばひかりちゃんも、フォルダーのメンバー。
その後もフォルダー5として、AKINAさんたちと、出てました。


今日のめざましによると、その後、普通の高校生もやって、登校拒否もやって、

耐えられなくて、町で叫んでみたり。。。何てことも言ってた。

沖縄に帰ろうとも思ったけれど


「まだ何にもやってない」と思い、又頑張り始め。


ウルトラマンシリーズの中の、レギュラー役に。。(ロボット役)


最近では、しごきにしごかれて撮った作品と、
何にも言ってくれず、監督と喧嘩しながらも撮った作品があって。。


ある監督は、「ちゃんとやる子」と評価。









やっぱなあ。。。そうだよ。
AKINAさんも、大知くんも、ひかりさんも。

小さい時から頑張ってたもの。

”出来る子”達なんだよ。



なんか今朝は、テレビに釘付け状態で、
「ふ~~~~ん」
「ほお~~~~~~~~~!!」

「凄いっ!!」


と、絶賛してた。

ひかりちゃん、素敵になった。。。


なんだか、とっても嬉しかったよ。
by swingbebe | 2010-04-05 18:33 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30