やっぱり、書いておこう。



・・・・・かっこいい。。。

「UNITED~VISION DANCE FESTA VOL1」  先日行われたんですよね。”男祭り”ですね。これ。

新鮮だったなあ、センターに居る大知くんは見慣れていても、多数のなかの一人は珍しいというか、

貴重。

何でだろう?

凄く不思議な感覚。

いつもは大知くんの年齢を忘れるんだけど、
同世代のなかの大知くんって、

いつも見てる彼とは違って見えて・・・。


とても年齢相応というか・・・。




以前友人から
「あなたにとって、大知くんは神様的存在なんだよ」と言われて、

ただ、ただ、納得したんだけれど。



その大知くんとは違う気がする。


(いや、同じなんだけど)

上手く書けない。


この大知くんも、なんかいいね!

というか、2006年のツアーの時に、
サザンや、チューブや井上陽水さんの曲をカバーしたあのライブを
思い出した。


何を歌わせても凄いや!!(拍手!)

そして、多数の中の一人でのダンスも彼らしい
シンクロのしかたで、すばらしい。



スタブロで見た、あの本番5分前の続き

見てみたかったなあ。



ところでさ、
Possibility の彼は、待ちうけでこまめに登場してるよね。

凄いさ~~~~~~~~~~~~!!
by swingbebe | 2010-04-08 22:21 | 三浦大知