ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

僕だけのGraduation


勉強をしながら、大知くんを聴く

たまらんです。^^v

もう終わってしまったサタリク最終回で、AKINAさんの応援ゲストで出演してた大知くん。
もちろん、元folderメンバーという話題も出てた。
「ゲストの度に、新鮮に思い出話ができる」って、大知くん言ってたっけ。。。


あの当時は、凄い子っていう表現しか思い浮かばなくて、メディア出演の時にみるくらいで。
いまみたいな遠征なんて無論してなかったな。  笑。

けど、当時作ってたオリジナルテープ(当時はね)には、なんだかfolderの曲が必ずチョイスされて入ってた。
大人のアーティストの曲の間に、folderの声。


今夜、注目した曲は、♪僕だけのGraduation。


聴きながら、あのサタリクでの会話を思い出して。

声を聴いてると、大知くんとAKINAちゃんがマイクに向かって、交互に声を入れて
サビの盛り上がりもきっちりと入ってて・・。

大知くんの変声期前の、まだちゃんと高音域が出てるくらいの録音かな?
のびのびしてて、すなおで、

聴いてて凄く気持ちがいい。

デビューの頃よりは、もうちょっとしっかりとしてる声だから、一番のびのびと声が出てる頃かな?



二人が歌ってる様子が浮かぶような・・・。


こんな状況を重ねてやっていた同士だもの、
信頼関係ばっちりだね。



去年のライブDVDでは、
♪I WANT YOU BACK を歌ってくれてるけど。


DVD初めて見たとき、

泣けた。。。。ひたすら。。。泣いた。


成長を喜んだのと、

この頃の曲を、このタイミングでチョイスして、歌ってくれるっていう、
それもあのMVをバックに。

もう、聴きなれてる声の感じや、歌い方まで、


「大地くんだ!やっぱり」
って、わかりきった感嘆符を並べては、


ウルウル泣いた。。。。大知くんの気持ちに。。。泣いたなぁ~~。。。。


folder の頃の曲たちって、ほんと特別だね。


ファンがこんな感じだから、


ご両親は尚更、いまの成長を喜んでおられるだろうな。(しみじみ)







ささっ、また、チャチャッと課題を済ませるとしようっと。

^^v


あっ、今頃大知くん大阪だ。

友達も行ってる。。。楽しんでるだろうな。

私もいけたらよかったけど・・・・。

スタブロじゃ、

【なんだかんだ慌ただしく動いている毎日と変わっていく状況に
戸惑いながらも幸せを感じています。】
って、大知くんは言ってる。


ほお~~~~。やはりね~~。
これは一昨年から予想できたこと。

何がどう変わるかなんて、誰にもわからないけど、
あの勢いと、努力で当然起こりうる成長なんだろうね。

私はますます忙しくて、ライブも遠いけど。。。。(¨ ;)


でも、凄いうれしいな。。。。
by swingbebe | 2010-04-11 01:56 | 三浦大知

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30