久々。。。


あっ、大意のないタイトルですみません。
(ペットの”ちろ”がつぶやくものですから・・・。)

4月も後半に入り、お天気定まりませんね。
例年5月に始めるお野菜の苗の植え付け・・・もう、終えてしまった。

私が?

いえ、母が・・・笑。

今年は収穫が危ぶまれる。。。。


ナスにピーマン、ゴーヤにきゅうり、たまねぎとジャガイモはもう葉っぱが生茂っている。
そして、またまた挑戦するトマト。一昨年は
土作りとか、基本的な剪定で失敗して、今年こそは作るぞ!!


あ~~~でも今年はそんな余裕、皆無の状態なのに

「毎日見れば時間かからない」らしく・・・

トマトの「桃太郎」3本植え付け完了。


「ココは暖かいから、大丈夫」と言った母が、うそつきに思える最近の天候。

う~~~~~~~っ。返ってストレスたまる。

他にも今植えられる”種”を蒔いていったけど、
猫の額のような狭い庭で、どうなることやら。。。

でもいいこともあるよ
スナックエンドウ(スナップともいう)、いい出来で、
ゆでたては甘くておいしかった。


ひそかな楽しみ。




    そういえば、最近、とんとぶろぐ更新とまっていませんか?
スタブロのほうでは、夕べ更新されたね。

ラストのサプライズかあ~~~。
メルマガ(SPARKLEさんいつもお世話になります!!)で知ってたけど、
初めと終わりにちゃんと締めて登場。。。

またまたいいつながりが持てて、
人徳だね。本当に。

そして、あのVISIONのDANCEイベ・・・とうとう配信開始だった。

ゆうべ待ちきれず、見たけど。

みんなかっこいいよ。

それぞれがお互いを尊敬しあってたりしてるんだろうな。
時にはライバルのように、張り合ったりして。。。


若いね、熱いね。


男の子はそういうのがいいよ。

余計なものは取っ払った感じが好きだな。。。


もうちょっとしたら、CSだっけ?放送されるよね。

楽しみにしよう。
WOWOWは、残念!
CS契約した時に解約したから、見れません~~~。
BOAちゃんごめん。

きっとDVDにしてください。

あ~でもやっぱラストライブ、放送される分がいいかな?

好き勝手言ってるけど。

笑。


今日はお仕事があるからこの辺で。
by swingbebe | 2010-04-20 11:32 | 三浦大知