ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

見たよ


JUICE

CS放送で見ました。

かなり、素敵。

夜勤明けの疲れた私を癒してくれる。。。


ことに、今井さんのコメントの一つ一つが、納得して聞けた。
本当にそうだもの。

凄くしっかりしたヴィジョンをもって、前に進んでいる人たち、
そんな人たちの中で、一段とパワフルに動き回っている大知くんは、

”頼もしい”の一語に尽きます。


マイクを通して聞こえる声は、本当にクリア。
少し音を下げてもいいくらいの、明瞭な響き。

・・・大知くん、シャープになったよね。

顔のパーツ1つ1つが、大きいから

よけいに日本人離れして見える。

ほんと、安心してみてられるよ。



VISIONのダンスイベントでも感じたけど、

もっともっと上へ。。。。




もうちょっとで、ワンマンだねえ。

どんなパフォーマンスかな?
グッズも新たに出ることだし・・・・。

いよいよあの熱い風がファンを包む、そんな時期なんだね。


きっときっと素敵だよね。

必ず、盛り上がるよ。v^^。
by swingbebe | 2010-05-01 20:25 | 三浦大知

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30