昨日から今日への感謝


e0100589_19434872.jpg

いやあ~~~~終わりました!!!!






えっ?ライブ?


はいはい、ライブも昨日ありましたよ、確かに。


でもでも私は行けなかったけれどね。(¨ ;)


私はっていうと、授業と重なりあえなく断念。。。。
そりゃあ、いける人が恨めしいのなんのって・・・・


いえいえ、自分が決めた道ですもの、
弱音を吐いたらバチが当たります。  はい。


でもでも、やっぱり、今の大知くんを見たいきもちは
私の固い決意を、いつにもまして、


メルトダウンするわけでして・・・・。


平常心を保つことの難しいこと  笑。




それでもちょっと、いつも仲良くお付き合いくださる大知友の面々の
ハンパない緊張感を味わおうと、そのドキドキ感をおすそわけ
頂こうと、激励&うらやまし~メールを送りつけ。。。。



忙しいのに、皆さん律儀にお返事を返してくださる。


で、やはり、そこに居ないという寂しさが、どど~~~~~~~~ん
とこの胸を締め付けるわけですよ。


まるで、傷口に塩を塗りこむような、痛み。。。。トホホ。(あ~自虐的だ  笑。)


でも、嬉しかったですよ、彼女達が大知くんワンマンに集う姿を知ってるから
その喜びも並じゃない。

な~んか、寂しいくせに、嬉しかったり。。


こういうのを情緒不安定という?

まあ、遠からじってところか。。。。。笑。


で、ライブが終わるくらいの頃に・・別の大知友からメールが。。。


それはそれは嬉しいニュースが飛び込んできて・・・・

お二人の方々のほぼ同時着信に、

わたくし、感動しました!!



”気にかけていただいている”

それだけで、幸せ~~~~。


そして、昨日参戦した方からも、続々とメール到着。

ライブのまえに、沢山のお心遣いを頂いて・・・・


なんて、大知くんファンは、こんなにありがたい人たちばかりなんだろうと

しばし・・・・うるうる~~~~~~。(T_T)

私の事もお話にちらり出してくださったり。。。。。






この場をかりて、ありがとうです<(_"_)>


私のほうもやっと2日間の授業もおわり、またまた学ぶべきこと、
たくさん。


勉強に限らず、人としてのスキルアップも学ばせていただいて・・・。



でもまだまだノルマは終わらない~~~~~~♪
(楽しそう?)


でも、やるっきゃないんで・・・・。
また頑張ってみますp(^^)q
by swingbebe | 2010-05-09 18:34 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧