見上げたよ


・・・笑・・・失礼しました。


いつも書いてますが、D日記の更新、ありがたいです。

先月載せた私のフォト

見上げたよ_e0100589_1052674.jpg













これですが。

・・・あっ、

・・・・・・いえ、

・・・・・・・・・別に何をいいたいワケでなく。

・・・・・・・・・・・・・単に、

・・・・・・・・・・・似ているなあ~~~~~~~~~~~~~~~と。



(ただ、それだけのことでした。汗)


でも、ファンの心理ってそういうところなんですよね。

・・・・・・理由もなく嬉しい。


日記が更新されると、あ~大知くんは、今日も元気なんだと確認できたり。

あの文章から、決して人には言えないが、あれやこれやと
想像する、いや正確には


妄想する・・・・・かな?    笑。


私は妄想人ですけど、あらんことは考えないので、
ひたすら文章を穴が開くまで分析する。 笑。

ファンの心理ってそういうもの。




めざましクラシックス、メディアで放送されると嬉しいな。

地元にも3回くらい来てくれたとおもうけど、そのたびに行けなくて、
だから、

今回は特別、マイケルを歌ってくれる大知くんの回を
放送してほしいなあ~~~~~~とおもうわけで・・。


あ~欲は尽きません   笑。
by swingbebe | 2010-06-10 10:17 | 三浦大知