心の底から。。。


”ありがとう”

昨日、大知くんファンの熱い想いを綴ったブログ(あえて限定しませんが)を読ませてもらって、
心が、ほんとにほんわかしている。


熱いというのは、私の十八番。  笑。

でも、新たにファンになりましたっていう多くの若い年齢の方々の、
それも、真っ直ぐ向けられている大知くんへの純粋な想い。

それが、熱い。


ライブに参戦するだけで、幸せだと感じる。

大知くんの頑張り(努力)が、
「私も頑張ろうという勇気の源」になっている。


そこへ、多くのファンの方のコメント。


みんな、大知くんにもらっている幸せをちゃんと実感し、
ちゃんと理解している。



そして、今日のD日記更新。


『向きあう』


みんなが聞くだけで幸せな気持ちになる曲を作りたい


曲のみならず、パフォーマンスでも、既に届いていると思うけれど。


とにかく昨日のあの純粋な気持ちにリンクするような、大知くんの言葉。


なんだか 繋がってるよ!!






目標も、ゆめも私が想像する以上に、”高い”。


一つを終えたら、もう次!  って言ってる。

納得しても、それに満足しないところが、素晴らしいね。


そんなアクティブなスタイルが  好きだなあ。


大知くん、日記更新ありがとう。

e0100589_927877.jpg
Commented by さよ at 2010-06-13 10:01 x
おろなみンです(^^)
昨日ゎコメントとメッセまで‥温かすぎるお言葉をありがとうございました!(:;)
D日記 わたしも読みました*
あの日記を書いて、みなさんの大知に対する熱い思いが綴ってあるコメントを読んだ後だったので‥なんだか胸がギュってなって泣きそうになりました(笑)

『今に満足しない』『常に前進』
それが大知のスタイル。
そこに惹かれていって、虜になって
抜け出せなくなる‥

やっぱり 三浦大知ゎステキなアーティストですね(*^^*)
Commented by カラー at 2010-06-13 17:27 x
何か・・・
ずっとずっと!!

見守りつつ?(笑)
応援してきた私たちは、こんな風に・・・
新しいファンの方が純粋に喜んでくれるのが、最高に嬉しいなんて☆

大知くんの努力が多くの方の目と耳に触れてもらって、デビューして5年☆
ファンになって5年☆

応援してて、よかったなぁ♪って改めて実感。

そして・・・
もう十分、幸せをもらってるのに・・・

さらに!上へ上へ・・・
何て贅沢なんだ!!私たち。

これからもファンの方との繋がりを大切にして、いつまでも応援したいですね(^^*)
Commented by swingbebe at 2010-06-13 22:27
>さよさん

こちらまで。

ありがとう。

なかなか行けなくなった大知くんのライブに、参加して勇気や幸せを受け取っているあなたが、うらやましい。

本当に、幸せな気持ちになるんですから。ねっ!?

そうして、奇しくもD日記につづられた大知くんのメッセージに、私も胸躍りました。【やっぱり、繋がってる】って。

大知くんのメッセージが届き、そして、その届いた想いに共感しながら、自分に代えていく。

まさにキャッチボールです。
まさに、影響しあってるって事ですよね。

そんな純粋な関わりが、幾多のライブ会場で生まれている事に
感動を覚えるし、

私もまた、8月には、久々体感したいと思います。

大知くんは、素敵なアーティストです!!  はいb^^
Commented by swingbebe at 2010-06-13 22:37
>カラーさん

ずっと、
「もっと多くの人に見てもらいたい、知ってもらいたい」と思っていたことが、今現実のものになっていて、

おそらく、大地くんの頃から知ってる私や、再デビューから応援してるカラーさんからすると、もう、

嬉しい~~って気持ちだけですよね。


(やっぱり、間違いない!!)ってね。

でも、忘れちゃいけないのは、大知くんが並外れた才能の持ち主である以上に、

【努力家】だってこと。

大地くんの時にテレビに出てるときも、素は屈託のない”照れ屋さん”
で、歌わせると、踊らせると、

それは凄い子、集中力も凄い。

そんな印象だった。

天性のものなんだろうけれど、何かが違う!!


ほんと、末長く応援していきたいね。
by swingbebe | 2010-06-13 09:28 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31