流行っています。

なにが?

風邪です。

溶血連鎖球菌感染症だそうですが・・・。

いわゆる咽頭炎とか、扁桃炎ですね。
もっと重症疾患もあるんですが。


私も実は調子よくなくて、先週の今日ぐらいから風邪です。

喉が痛くて、それが軽快すると今度は咳。

昨日今日と授業だったんですが、マスクをしてても
咳が出てるので、とても周りに気を使う。

今日やっと、咳が治まりかけたかな?



大知くんも体調崩していらっしゃったとか。

ご自愛ください。

私も頭痛もちの癖に、鎮痛剤を口に含んだだけで、

【気分は完治!】   笑。




授業のほうは、高知担当の先生がなんだかとっても無邪気で(失礼)

その様子にちょっと、気分がほっとしたり。


夕方、嬉しいメールもあったりと、



幸せのきざし☆☆
Commented by トモックス at 2010-06-16 09:42 x
わー、まずこのテンプレートに笑顔になりました♪曇っていた心が晴れやかになります。
咳は体力使いますね。はやくよくなりますように。
大知君もとうとう栄養ドリンクのお世話に(笑)頑張ってるってことですね☆
Commented by カラー at 2010-06-16 17:52 x
喉からの風邪が流行ってるみたいですね・・・
bebeさんもお大事にしてください!
Commented by swingbebe at 2010-06-16 21:03
>トモックスさん
なんだか、清清しいでしょう?
気に入って替えてみました。

今日なんかはずいぶん良くなってきてます。でも、マスクは欠かせませんね。

そうかあ、ドリンク!私も時々お世話になるなあ。
大知くんも身体壊さないよう頑張ってほしい。

トモックスさんも!^^b
Commented by swingbebe at 2010-06-16 21:09
>カラーさん

そちらでもですか?

けっこう辛いですので・・・からーさんも気をつけてください。
ありがとう。私はもう、大丈夫のようです。^^v
by swingbebe | 2010-06-15 20:38 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧