マイケルジャクソン


大知くんのシングルリリースに向け、昨日は

This is it  を久々見てました。

初めて購入したブルーレイディスク。まだソフトはこれだけだけど、

ヤッパリ美しい!!!

でも買った時は泣けた。

もちろん、映画を観たときも・・・。
今は、大知くんがカバーするということで
新たな気持ちで見てて。

何度見ても、マイケルの凄さに ため息。


         ☆


昨日のギンザめざましクラシックス・・・

大知くんは

♪I Want You Back 
♪Human Nature 

を歌ったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんと、見に行きたかったな。

ダンスもあったようですね。


昨夜の19時のステージに立ち、
その後、大阪のライブ会場へ・・・・・・・・・・・・・⇒!!!!!!


凄いパワーだわ。

夜中の2時くらいだったのかな?時間からすると。

どうだったのかな?



          ☆

私も、あすは模試があって、今日は学校の課題提出に向け、
ラストスパート。

やっぱり大知くんの活躍に元気もらってる。 毎日の日記更新に感謝してる。

ありがとう☆


感謝の毎日☆☆
by swingbebe | 2010-06-19 07:59 | 三浦大知