準備


昨日の雨は豪雨でした。

そして、今朝の自宅近辺もこんな感じでした。

e0100589_1113751.jpg


この赤い橋を渡ってくるまで通勤なんですが、渡って振り返ると

自宅付近は霧の中。

そして、見えにくいけど、橋げたのぎりぎりまでの水量。

自然の驚異ですね。


人間てちっぽけ。




そうそう、大知くんのヘアスタイルが短くなったとか、茶髪とか。。。。にわかに話題。


私は黒髪が好きです。(大知くんの・・・という事ではないです)

マイケルプレミアでは、光の加減かと思ったんですが、やはり何気に
茶髪ですか。

スタブロの犬と戯る大知くんも、そういやあ、茶髪。

そして、この角度からなら、なんとなくイメージ的に
すっきりした印象。



まあ、ファンにしてみたら、どんな大知くんも

大知くんだし、かっこいいというところに納まるんですけどね。



これは、楽しみだ。

明石では、どのような感じなんだろう?????


いずれにしても、楽しみ。






・・・・・・・ってことで、明石のイベントゲストライブ。
行く事にしたんで、
それまで自分のやるべき事を済ませようと思います。
(ここにいちいち書く必要があるかどうか)

かなり強行な動きをしないとマズイ。


またBIGなNEWSでも飛び込んできたら、更新します。


それまで、頑張るp^^q
Commented by カラー at 2010-06-28 09:22 x
本当に濃い霧ですね・・・
自然はオソロシイです。
こちらも昨夜、雨が降り「土砂災害とかないといいね」と話していたばかりです。

わぁお!!
bebeさん、明石行かれるんですね(^^*)

ムリせずに勉強に仕事に頑張ってください。
Commented by swingbebe at 2010-06-28 20:11
>カラーさん

ほんとにね。
自然の前には、人間なんて太刀打ちできないよ。

はい!
意を決していくことにしました。
その後大変なスケジュールが待ってるのですが、

今それの準備中。

うちの担任の言葉。
「無理せず、無理してください」

どうしようもないでしょ?笑。

ま、目標を定める事は大事な事だから・・・頑張りま~す。
by swingbebe | 2010-06-28 01:12 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧