ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

同感!

勉強してたら、眠くなって携帯覗いたら

D日記更新。

「服を見てると店員さんが声をかけてくる。」

苦手です。私も。

急かされているというのと、落ち着いて選べない。
そんな理由から、苦手。
そしてそれを邪険にあしらうことが出来ないから、

「そうですね、」なんて愛想笑い振りまく。
そんな自分が、妙に滑稽。


どうでもいいことだけど、バーゲン、ワゴンセール、
タイムサービス

と名のつくものも苦手。

せ~ので走り出す集団の中に、私は居ない・・・はず。  笑。

田舎ではまだやってる、餅なげ。

新築の落成にご近所さんを集めて、高いところから餅を投げて振舞う。
だいたい、後ろの方でおこぼれを頂くか、ぼ~っとしてて
頭に当たって足元に落ちた

そんなのをGET 。



友人は言う。

「いい加減、妙なプライド捨てたら?」


私、結構人生、損してきたかも。。。。笑。
by swingbebe | 2010-06-30 20:44 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30