よっし!!


・・・・・と気合を入れて、書きたいところですが、

あさってに迫った、明石のダンスイベントライブ。
日帰りでもなんでも

とにかく行こう!と決めてからずっと課題を仕上げる作業に入っていて、

こちらも放置。

今日くらいになると、終わっているかと思いきや、案外終わるものではありません。

でもっ、最後の気合をいれて、終わらしちゃる。p^^q


新曲がJ-WAVEで聞けるらしいですが、その日は今仕上げている課題を活用する日でもあり、
日中聞けません。

ここらは、我慢我慢。

ちなみに12日ですが・・・・どこからでも聞けるらしい。

それでも、我慢我慢。




そうやって我慢を重ねてきて、やっといけるあさってのライブを、私は心ゆくまで堪能し、
翌日からの勉強の活力源にするんです。


824もそうだけど、

本当に力をもらえるから。。。。



よっし、あとひと踏ん張りp^^q


あ~~~~~~書き忘れてた。

新曲のジャケ写。

エバラ大知くんを思い出す色気があるね~~~。
possibilityも彷彿とさせる。


写真の質感が良質な感じで、とってもいい写真だと思います。

ああ~~~~~、なんてしあわせなんだ!!

明日には、何かココで叫べるといいなあ。   笑。





~おまけ~
よっし!!_e0100589_18432.jpg




                              ↓
よっし!!_e0100589_184302.jpg


同じものじゃないけど
今年初めて作った  トマト。

おいしかったよ。

ちなみに、奥に映ってるのは、今年できた黒豆の枝豆
種は黒豆だけど、枝豆として食するときは他のと同じ。

いつ黒くなるかは知らない。おいしいよ。
by swingbebe | 2010-07-09 18:06 | 三浦大知