ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

行ってきます。


One Step Of Start~第5章~

明石アワーズホール


もう、日付変わって今日です。

私は 昨年の10月のワンマン以来の、大知くんライブです。

9ヶ月・・・ですか・・・・。

長いですね。

この間に沢山のライブがあって、いける人がうらやましいなあ
なんて思う事も、途中からしなくなった。

今は我慢。。。。。









今日は、雨ですね。


【自他共に認める晴れ男さん】

今日の天気はいかがですか?

あの日の・・・エイネの時の土砂降りのように


大知くんが出てくると、虹が出て晴れたっていう

嘘のような奇跡も

起こせますか?


久々のライブ参戦の期待と共に、

また、ミラクルよんでくださいな。^^b




今回は、ホールライブということで、じっくり楽しめそうです。


レポできるよう、記憶を飛ばさないよう、
しっかり見てきます。



じゃ、行ってきます。。。。^^v
Commented by カラー at 2010-07-11 09:46 x
気をつけて行ってらっしゃいませ!!
楽しんで来てくださいね(^^*)
Commented by swingbebe at 2010-07-11 20:18
>カラーさん

ありがとう。

もう幸せです。

時間かかるけどレポ待っててね(^O^)/
by swingbebe | 2010-07-11 01:26 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31