ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

暑い


D日記更新。


もはや水ではなく・・・・。

あれ?いろはすじゃない?

大知くん紹介のいろはす  温州みかん味。


これ、先日のライブの時(”明石の”)、初めて買った。



そうそう、みかん水の炭酸抜きのうすい味を想像してもらえれば・・・。







・・・・これ、何気なく・・・・17kcalあるんよ。

確かに薄いといっても、しっかりみかん味。

もはや水では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないかもね。



それと、もう一個の日記は、ダンススタジオで壁にへばりついて、

素敵な振り付けが舞い降りてくるのを待ってる、もがく大知くん?

・・・・・芸が細かい。   笑。



そういやあ、今流行のパワーバランスも頂いたとか。


本当にバランスが良くなるらしいけど、


大知くん、バランス・・・・・・・・良いじゃない!?





あ~~~~~~~~~本当に、暑い。

でも、夏らしい一日だった。


カメラ片手に出かけて、青い空でもアップしようかと思っていたけど、



しっかり提出課題に時間とられて、一日かかってしまった。(汗)



・・・・・でも次は、アップできるかな?
by swingbebe | 2010-07-19 22:42 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31