1ヶ月きった。。。


今日バスチケを購入。

ワンマンまで1ヶ月ないですよね。


・・・・・・・・・・あ~課題が進まない・・・・・・・。


けど、頑張る。




今日の高知は、雨。土砂降り。

あ~7月も終わるね~~~。

時間の経つのは本当に早い。


いろんな事を取りこぼさないよう。。。

大事な事はしっかりとどめておかなきゃね。


・・・・・・にしても、D日記の空の蒼いこと!


清清しい。。。。。


さあ、もうひと頑張りp^^q
Commented by カラー at 2010-08-01 09:45 x
一ヶ月切ると・・・
早いですよね!!

大知くんのおかげで、ちょっとした旅ができることに感謝です☆

お互い頑張ってライブに行きましょう!!
Commented by swingbebe at 2010-08-05 01:56
>カラーさん

コメントありがとう、そして、
Reコメ遅くなってごめんなさい。

私も、大知くん関連ではいつも、”旅”をしている心境です。
バスの中から、流れる景色をボーっと見ながら、

わくわくしたり、
何にも考えなかったり

結構私には貴重な時間。

私、いろいろあったけど、いける事になって、ホッとしてます。
by swingbebe | 2010-07-28 19:33 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧