ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

雨です。

e0100589_7513576.jpg

mixiの大知コミュでトピ立てした
『LiveDVD化をお願いしよう』
では、熱いメッセージが寄せられています。

私も身長低いから、見えないことがほとんどです。
いっそ、身長順に整理してくれ~~と、身勝手だけど叫びたくなる(´~`;)

そして、行きたくても諸事情で行けない人も……。

真価であるLiveを皆が見られるチャンスを、増やして下さい!
Commented by カラー at 2010-09-07 17:33 x
bebeさんの素敵な声かけのおかげで!!
みんな続々と声を上げてくれてますね(^^*)
Commented by swingbebe at 2010-09-08 10:24
>カラーさん

いやいやf^_^;
私だけが声を上げたわけではないので…。

”声”って、一つの大きな力ではなく(もちろん後押しがあれば心強いですが)、お一人おひとりの貴重な願いの集結であって、願いが叶った時、初めて”行動に出して良かった”と思える事と、ファン同士結束が固まりますねo(^-^)o

遠回りでもコツコツと!ですね。
by swingbebe | 2010-09-07 07:51 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31