ラジオレギュラーだそうです


Active Life だそうです。

日曜の朝の9時からの55分間、聞ける大知くんの声。

静岡の皆様が、うらやましいです。

スポンサーさん、SUZUKIなんですね。
(私の車も、SUZUKIですよ  って関係なかった 笑。)


聞けるチャンスはないものだろうか?

K-MIX(静岡)  到底聞けない・・・(T^T)

あ~聞きたい。


SPARKLEさん、情報いつもありがとうございます。





あ~~聞きたい。
Commented by カラー at 2010-09-28 09:48 x
聞きたい気持ち!!分かります。
私も・・・到底聴けそうにありません・・・

丸1時間大知くんのトーク等聴いてられるんですもんね~
幸せな時間だなぁ(^^*)うらやましいです!!(笑)
Commented by swingbebe at 2010-09-28 21:13
>カラーさん
こちらにもありがとう。

全国放送だといいけどね。
まずは静岡近辺の方に、リアルタイムに大知くんのトークを聞いてもらって、大知くんの魅力を知ってもらいましょう!!

そこから、全国区への火種が出来るとこれまた応援するものとしては嬉しい限りです!!
by swingbebe | 2010-09-27 22:40 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧