ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

こんな遅い時間まで。。。


最近、毎日仕事が忙しくて、あっというまに時間が経ちます。

ここ2年、カレンダーとにらめっこの毎日で、スタンドタイプのカレンダーには、
真っ赤に予定が書き込まれていて。。。

重複しているスケジュールだらけ。


これをやって、あれを終わらせて、

そして、ちょっと息抜き。。。



この繰り返し。


もう、11月です。

昨日、2回目の全国模試があって、仲間達と話してて、

「11月はちょっと時間の余裕が出来たから、職場の慰安旅行に久々参加するんだぁ~~~」
とか、
「子どもの住んでるところへ、行こうかな?」

などなど、話してた。


「もう、しばらくゆっくりできないものね~(¨ )」


そうです!!今しか行けない!!


大知くんのライブツアーは、今回10箇所あるけど、
私は、大阪、広島の2箇所。

でもよくよく考えたら、忙しいとか、自粛とか言いつつ、
結構遠征してるよ。


’09は、5月も、9月も、10月も行ったよ。
’10は、7月、8月、11月だからね。


大知くんのライブやイベント参加が多くなった分、
足しげく通う機会も増えた。。。


私も、なんだかんだ言いながら・・・だよ。笑。

それもひと月に2回も。。。



無事合格して、卒業したら、

次はもうちょっと、別のところで大知くんを見たいな。


_________________________

さっき、いろいろ書き物してて、
夜中だから、ちょっとこの静けさが怖いので、

だいたい、大知くんの曲をずっと聞いてるけど、

やっぱり、落ち着く。


WTMの最初、歌い出し前の、チラッと聞こえる声とか、

少し前の声がずいぶん違って聞こえるところとか、


(やっぱり、彼はかっこいいよ)

声だけ聴いてても、なんで飽きないのか、

(他の声を聞きたいとか思わないのだろうか?私。)

とか、自問するけど、やっぱり大知くんしか聴いてなくて。。。


たとえば、勉強している机においてあるフォトスタンドの大知くんは、
ライブ中うつむいてて、こっち見てるわけじゃないけど、

(こんなふうに、手を胸においてうつむく時って、音楽に溶けてるんだろうな~)
とか、

(ファンは、あなたの声に溶けちゃってるよ~)
なんて、

なかば、気恥ずかしいくらいの独語が、ぐるぐる頭の隅っこでかけっこしている。笑。



いけません、夜中は。

妄想族が、大行進!!


また、ハードな朝がやってくる。

いい加減寝ます。笑。
by swingbebe | 2010-10-18 03:20 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30