にゅ~す、ニュース、NEWS!!

12月15日に ニューシングル発売決定!

今冬、三浦大知が送る至極のバラード“Lullaby”

2010.12.15 Release
10th Single「Lullaby」

Lullaby 他 全2曲収録予定


Lullaby -Music Video- + BONUS映像 収録予定

三浦大知オフィシャル

★音楽朗読劇「最後の一枚の絵」に出演!
12/15~19に新国立劇場で行われる音楽朗読劇「最後の一枚の絵」に出演するようです。
三浦大知の出演は12/17(金)と12/19(日)昼・夜の3公演です。
チケット一般発売は11/13(土)10時より

※その他の出演者等の情報はチケットぴあサイトを参照してください。



SPARKLEさん、いつも情報ありがとうございます!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いよいよ、今年第2弾。

嬉しいなあ。

これが率直な感想です。

私ごときの話は、どうでもいいけれど・・・。
まあ、書いときます。


夏のワンマンのとき、いろいろと大知くん友と話していて、そのときにはしっくりと私の中にはまり込まなかった想いが、今ようやく実感として沸々と表に出てきている状況です。
(なんのことだかですね  笑)


三浦大知くんという人は、いや、アーティストは、底知れない未知の可能性を持っていることは、常々みなさん叫び続けていますが…。

なかなかメディアに出てこない、言い方を変えれば、”知ってる人は知っている”

もっと良く言えば、知る人ぞ知る  こんな感じでしょうか。

(しばらくファンとして過ごしていると、こういう言い方も平気になります)

また、仲間内では

『やっと、見つけた!』的な表現でしょうか?


ファンにとっては”宝物”のような存在の彼が、ここ数年どんどんと成長していって、

ファンも増えて、
ライブチケが、所によっては即日完売なんて勢いもあったり。


そして、そして、今年のラストの月に、新曲が出る。

ずっと日記更新されてなくて、まあ、元気にしてるだろうことは、もれ聞こえてきたり、
メディアを通じて、垣間見たり。

やや、お顔が疲れてるかと、心配もしましたが・・。


友人いわく(こういうことなのか・・・)と、なんとな~く、理解してみたり。

私にすれば、大知くんに関して、この11月の2ステージを堪能したら、
受験モードになる予定でいたものですから。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・う☆れ☆し☆い・・・誤算。

でも、どう転んでも、国家試験をなめちゃいけませんから、


ここは、ここはぐっ        と! こらえて、陰ながら応援をする!!



しかし!!
インストアなんていうのが、やはり各地で展開されようものなら、

やはり指をくわえて、ぐっ      と! 我慢するのか?
といえば、










やはり、ぐっ        と!我慢するんですよ えー。


ですから、どうぞお願い!!

一度、四国に来て!
私が、日帰りでも行って帰られるくらいの距離のところへ、来て!

なんなら、J-WAVE LIVEで さかいゆうさんから、高知の良さを沢山聞いて、『行ってみよっかな~』って気持ちになって!

そしたら、                      行けます!!  笑。


来年は年女です、
大知くんも年男ですよね。

友達と、この上昇気流にのって、来年へつなげて、

国試突破!!しないとねって、話したところですが・・・。



【わらをもすがる気持ちで、国試合格と、インストア参戦を目論む 姑息な私】

ここにきて、大知くんの頑張りと、勢いに翻弄されまくりの私。

どうやら、かなり欲張りです  笑。



そうそう、音楽劇の出演者の中に、”紫吹 淳”さんがいらっしゃる。

足の長い、ダンスの素敵な、宝塚のトップ男役だった方。
女性的なお顔だち。

こういう、方たちとのコラボが

明日の大知くんをつくるんだなあ~。

ほんと、うれしいよ。^^v
by swingbebe | 2010-10-21 20:46 | 三浦大知 | Comments(4)
Commented by カラー at 2010-10-22 09:21 x
本当に本当に嬉しいですよね!!

帰って来てから携帯を開いて・・・
情報がいっぱい入ってて!!

携帯を投げそうになりました。(笑)

嬉しいー!!←これしか言葉が出ない!!(笑)

もう・・・3年前が本当にウソみたい。

いっぱい成長してくれてありがとう。大知くん

楽しみがまた増えましたね(^^*)
Commented by むろけい at 2010-10-22 18:07 x
べべさん、お返事くださってたんですねっ☆今頃気づいた~汗
嬉しいです!ありがとうございます!

ほんとね~大知くんは「知る人ぞ知る!」って秘宝的な感じw
私もよく周りから「え~と、、?ごめんね(>_<)」なんて言われますよ。
でも私から言わせれば「え!?知らないの!?気の毒~」って思っちゃうw

べべさんは二か所行かれるんですね♫
私はやーーーっと主人からOKもらえて福岡参戦です☆
お初~~凄い後ろなんで、見えるのか!?って感じですが、それでも超楽しみ♡そしてちょっぴり怖いよう!って感じですw

試験勉強もあるし大知くん情報バンバンですし、気ぜわしいですね(>_<)
でもパワーに変えてお勉強頑張ってくださ~い☆
応援してますね☆

また、ひょっこり寄らせていただきますね(*^_^*)
Commented by swingbebe at 2010-10-22 20:31
>カラーさん

目に浮かぶようです。笑。

これは、単なる”見守り隊”では、済まされませんよね!?

そうです!
嬉しい事が増えると、私も頑張ろうと言う気持ちになる

きっと、今回のライブツアーの終わったあと、燃え尽き症候群になって、呆けないように、頑張ってくれているんだと、
勝手に思っていますよ。へへっ。
Commented by swingbebe at 2010-10-22 20:41
>むろけいさん

またまた、ありがとうございます。

大知くんのファンの方が、こうやってコメントくださること、
とても嬉しく思います。

勝手にブログ書いて、勝手に盛り上がって、なかば自己満の世界ですが、やはり独り言でも、なにかしら感じてくれている、
読んでくれている方がいる事がわかると嬉しいです。

大知くんのライブ、福岡ですか、いいですよね~。
音楽にはこだわりの多い、そして、多くのミュージシャンを輩出した土地ですもの、耳の肥えたオーディエンスに囲まれてのライブは、大知くんにとっても緊張だろうし、ライブ自体も、すばらしいものだろうと思います。

むろけいさんもきっと、大知くんの魅力を目の当たりにして、動けなくなるんじゃないかと思います。

大知くんの奔力発揮は、ライブ!!

もう、ぜひぜひ、堪能してください。

また、いつでも遊びに来てくださいね。


あっ、そうそう、勉強の応援まで、ありがとうございます!!l


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧