うほっ^^


VISIONモバイルサイトにて「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」ツアーグッズが紹介されています!



SPARKLEさん情報ありがとうございます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵な、パンフレットに、卓上カレンダー。

なんか、今までの大知くんじゃないみたい。ポーズとってる。
きっと、照れつつも、頑張ってとったんでしょうね~


・・・って、ちっちゃい頃から慣れてるか。。。

いやいや、きっとポーズは、照れたに違いない。


ちょっとリッチなコラボぐっずとか、
まさかの登場!フレンドリーぐっず。(私が勝手に言ってる  笑)
↑とうとう、登場してくれたんだね~。

ファンなら知ってる、癒しの彼ら。

お~~~~~~~~!!

トートバッグは、ほしいね


各所、当日の物販は、開場時間の2時間前かららしい。
こんどこそ、ゲットしなきゃ!



なんだか、大知くんの周りが盛り上がっていて、私もうかうかしてられないけど、
まずは自分のことから、確実に前進していかないとです。

夕べは遅くまで、今後のスケジュール確認してました。
思ったよりも、時間がなくて、ヒイ~~~~ッと悲鳴を上げてしまいました。


そんな中での、大阪、広島。

がっつり、楽しんでこないと損ですね。


e0100589_14244650.jpg



今年は鈴生り、”はやとうり”
もう、見事です!
 
Commented by カラー at 2010-10-28 09:21 x
ここへ来ての!!グッズの数々ですね♪
嬉しいなぁ(^^*)

買えるのは・・・まだまだ先の話しになりますが・・・

パンフレットと卓上カレンダーは欲しいです(^^*)
Commented by swingbebe at 2010-10-31 18:16
>カラーさん

私もそれをほしいと思ってる。

でも、まだ迷ってるのもあるし・・・。

楽しみだね^^v
by swingbebe | 2010-10-27 14:27 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31