DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~

☆スケジュール☆

■横浜公演: YOKOHAMA BLITZ 10月31日(日) 開場16:00/開演17:00

■大阪公演: なんばHacth 11/13(土) 開場17:00/開演18:00

■福岡公演: DRUM LOGOS 11/20(土) 開場17:00/開演18:00

■名古屋公演: Electiric Lady Land 11/21(日) 開場16:00/開演17:00

■広島公演: CLUB QUATTRO 11/23(祝・火) 開場16:00/開演17:00

■新潟公演: NIIGATA LOTS 11/27(土) 開場17:00/開演18:00

■金沢公演: EIGHT HALL 11/28(日) 開場16:00/開演17:00

■東京公演: Zepp Tokyo 12/5(日) 開場16:00/開演17:00

■仙台公演: darwin 12/11(土) 開場17:00/開演18:00

■札幌公演: PENNY LANE 24 12/12(日) 開場16:00/開演17:00

いよいよ!始まるよ


というか、もう始まってるよ。横浜。


お友達からも”お先に~~”メールが入ってきて、嬉しいやら、うらやましいやら。


ただ、実際のところは、私自身まだ非現実的な感じで、これで本当に
2週間後大阪で大知くんに逢えるのか?
そして、ひと月に2回もライブが楽しめるのか?

本当に半信半疑な感じなんです。


ライブに向けての大知くんのコメントを読んでいて、もう感無量。

”音楽のキャッチボール”って言葉を大知くんが言ってて、
むかぁし、ここでも、ライブはキャッチボールだ!!なんていってた
自分の言葉を思い出して、うるうるしてて。


「ライブはお客さんとともにつくるものだ」


そのとお~り!!!  ^^b


アクションがあるから、リアクションがある。
まるで、化学反応のように、変化して、そして、高まりあって。。。

(あ~考えただけでも、ゾクゾクする。)


【温かみのあるライブにしたい!!】

そうだね~~。


お友達にもそう、メールしといた。

『大知くんとキャッチボールして、温かいライブにしてね』と。


=============================


昨日、徳島までの運転中、同乗してたクラスメート達が、

「この曲よく聴くよね~誰?」

と尋ねられて。



【み★う☆ら★だ☆い★ち】
しっかり宣伝。


で、ポンキッキのときの話や、遠征している話をすると。。。。



「すっご~い!!」と一同声をそろえて言う。



何が凄いって、私の行動力と、元気に   だそうで・・・。

いやいや、私なんかはどうでもいいの。


大知くんに注目して!!


(ちなみに、曲は、♪THE ANSWERでしたが・・・。やっぱり。)


今頃、みんなふわふわ~してるんだろうな~~~~~。

待ち遠しいな~。




そうそう、広島はまだ席に余力があるみたいで、もし行ってみたいって言う方がいたら、

是非是非お勧め。
私も広島でのライブははじめて。


広島のCLUB QUATTRO は、とっても音のいい素敵なライブハウスだと聴いて、
それで行くことに決めました。

興味のある方は本当、見てもらいたい。
by swingbebe | 2010-10-31 18:13 | 三浦大知