ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

得るちから


11月に入ると、少し風が冷たく感じます。

それでも南国高知は、暖かい。


今朝、横浜参戦した大知友からメールもらって、
またまた成長してる、進化してる。。。らしい。


(楽しみ^^)




Reメールしながら、

きっと今回はもっともっと違った感覚で、見れるんだろうなあと
漠然と思いました。

それは、私自身の勝負の時に、大知くんのパワーをもらって、
今一度士気を高めるって言うのもあるんだけど、


譲れないものへのこだわりを追求する姿勢もまた、
彼から学べるところで・・・。


ちょっと、私事を書くと、実習も、課題提出も終わり、あと1領域の授業・認定試験を残し、
もっぱら国家試験勉強に追われる毎日。

それでも気持ちは、少しリラックスしています。

期限付きの勉強は、自分を追い込み、心身共に疲れがピークに達し、
尋常じゃないような事もしばしば起こりました。

今は、そういう感覚から脱し、本当の意味での緊張感はKEEPされたままですけど
少し気楽です。


本当はそんなこと言ってられない時期なんだろうけど。



ライブはネタバレを避けて、レポを読んでないけど。

昨日の動画ブログを見ると、
大知くんの緊張と、自信が交錯しているように感じて


かなりドキドキしてたんだろうかと思ったけど、
ライブ後のコメントを見ると、


”あ~大人になったなあ”なんて、目を細めた事でした。





今から本当に楽しみ。




今月は、3回徳島へ登校し、
後、大阪、広島へとライブ参戦する。

私にしては、かなりのハードスケジュール。


インフルエンザワクチンもそろそろ接種だし、

ここで、倒れるわけにはいかない!!
by swingbebe | 2010-11-02 21:00 | 三浦大知

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30