求め続ける声 ~まとめ~

 DAICHI MIURA Live Tour 2010 ”GRAVITY”  in 大阪

前回のお誕生日ライブで、2回のアンコールが出来たがやけど・・・。

あれは、ほんとに嬉しかった。

それと同時に、以前には成しえんかったことながよ。
アンコールの声は、コミュにも書かれちゅうけんど、
前から、揃わんことが多くて・・・。

初めて遠征した時も、揃わんかった。

最近若いファンの方が増えて、
おかげで、ライブが盛り上がる。

黄色いお声も増えたけど、
ライブじゃきね~、かけるタイミングの良し悪しはあると思うけんど、
パフォーマンスを邪魔するものじゃなかったら、
かまわんと思うよ。

「だいちぃ~~~~」

ハートマークがどっさり飛びゆう。


いや、これもある意味キャッチボールやきね。
大知くんのパフォーマンスへの”賞賛”のこえやき。 うん。

で、最後の最後にうかんだと言うがは、


(ここだけネタばらしてかまん?)
アンコールも終わってね、大知くんも袖に下がって、
あの、新たな曲がかかるわけ。

通常やったら、ここで、オーディエンスもはけるわな?
でも、私の周りの誰っちゃあ、帰らんのよ。

(来るか?)

大音量で、あの新曲が流れゆうなか、

”だいちっ! パン!パン!(手拍子)”
と始まった。

1回目のアンコールもこれ。

さすがやね。みんな揃う。

で、自分もコールしながら、フッと不思議な感覚に包まれてね。


大知くんのこの曲に、このコール。


まさにみんなが大知くんを求めゆうがやね。
大知くんの想いや、ダンスや、歌が、
みんなあの心に染み渡って、


納得づくでのラブコール

ありがとう、大阪や。ほんとに。



けど、今回は2度目は、なかった。
場内アナウンスが流れて、終わり。



大知くんが丁寧にお辞儀をして袖に入っていった後、
思わず隣にいた友人と、無言で語りよったわ。
思わず抱擁やった。


なんばHATCH、私の場所から、二人で後ろを振り返った時の
あの沢山の人たち。


ただただ、嬉しさと、ここ数年の沢山の想いが入り混じって、

三浦大知、万歳やった。


私にとったら、沢山のご褒美がもらえたライブ。

幸せな時間をありがとう。大阪、ありがとう。

大知くん、みんなありがとう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ライブの全容は書かんかったき、つまらんレポかも知れんけど、
最後まで読んでくれてありがとう。
by swingbebe | 2010-11-15 02:31 | ライブレポ | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧