ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

迷う。。。

11月は私にとって、少し気楽なスケジュールで、学校の予定も落ち着いて、
仕事も夢のようなシフト繰り。

だから、大知くんのライブにも2箇所。
行けないと思っていた、学校の追加講習にも行ってる。。。


もう後半に差し掛かった11月。広島ライブを楽しみにして、勉強に身をおいている私を、
大知くんはそっとしてくれない(笑)


とうとう、♪Lullabyのジャケ写が明らかになった。
そして、カップリングが、皆が望んでた、♪Drama。
そして、そのDVD映像も・・・・・・・。


はぁ~~~~~~、そっとしてくれない。


ジャケは、おそらく今までの大知くんフォトでは、私の中では”1番インパクト”なものになった。

勝手な感想を書いてみるね。

最初、見たとき、

【三浦大知の、”固い意思”と”納得”】
という言葉がすぐ浮かんでね。

♪The Answerのポスターをみて、
「初めてアップで撮ってもらったんじゃないかな」と言ってたから、


今度のジャケは、もうこのアングルっていうだけで、インパクト大。


このライブツアーで、パンフレットが出ているけれど、そこに収められているインタビューの内容
これなどは、もうしっかりアーティストとしての構想や、思惑、
そして、大知くんらしい温かな想いが、言葉に込められていて、

読んでいて、ちょっとドキドキしてた。


頑固・・・きっと彼は頑固に貫いているスタイルを変えないと思う。

でも、それは、自分に対してであって、
周りには、常に暖かく、そして、プロであるが故の厳しさも
尊敬しあうもの同士として、突きつけているだろうし。。。


いいものを作り上げる。。。

そこに、すべてがある。



今朝、ふと頭の中をよぎった
【ツアーで歌ったカバーを是非にCDに】

カバーするということ、それを歌うこと、そして、CD化することには、
いろんな事情があるんだろうけど、あったらすごいよな~~

そう思ってたら、友達からも、同じ内容のメールが来て。

でも大知くんは、
”その瞬間に想いをこめる人”だろうから、

実現しにくいのかなとも思ったり。

ほら、ライブが終わると ”次!”って感じで
立ち止まらないでしょ?



そのときだからこそ輝くものだから、
きっと何においても、2番煎じ的なものへの期待よりも、

新しいものへの挑戦で、周りを”あっ”っと言わせたいのでしょ?


パンフレットを読んでると、そんな男らしい彼の表情が見えてね、

『大人になったよな~』
そう思っていたから、


今度のジャケの大知くんのアングルといい、
潔さといい、
シンプルさといい、

(もちろん単独アイデアではないかもだけど)

私の中では、BEST ”1”。

今夜は、大知友からのメールが止まない (笑)


私が言った言葉の中の一つ。
(笑わずに理解してほしいけど)

”親目線、姉さん目線だから冷静でいられたのに、
結局そんなものは、想いの一線を越えないためのカモフラージュに過ぎなかった”


どうです?

お顔から、”炎”が出そうなくらい、気恥ずかしいことを
今夜は、さらりと言ってのけちゃってるよ、私。  笑。

【かっこいい】ということの本当の意味を、如実に表した一枚のジャケを前にして、

かっこいいものは、理屈ぬきだといいながら、
うんちく語ってる。

でも本当に、Lullabyの大知くんは、特にかっこいい。

ライブでますます直視しづらくなる~。困った。


・・・・・・・・・・

さまよってしまう。

今夜、どれだけの大知ファンが、ため息をついているんだろうか。。。
Commented by ゆみ at 2010-11-18 23:19 x
事件ですね~。
ヤバい…
Commented by swingbebe at 2010-11-18 23:25
>ゆみさん

そうです、これは、事件です!!
かなり、・・・きてますよ!!
Commented by トモックス at 2010-11-19 02:12 x
こんな夜に、チクチク縫い物を完成させた私を褒めてください(笑)
今私の中には、大阪での大知君と、ジャケ写のまっつぐな大知君に対するいろんな想いが渦巻いてて、もう嵐のようです(笑)
Commented by swingbebe at 2010-11-19 06:19
>トモックスさん

偉い!
よく頑張りましたo(^-^)o
大阪LIVEの彼を見たら、今回のジャケット…納得出来たんですよ。

…にしても、心は“迷子”になりますね~。

ほんと、事件です!
Commented by カラー at 2010-11-19 09:24 x
この情報が・・・
仕事終わって、家で一息ついてるときでよかったです!!

最大のご褒美になり☆疲れが吹っ飛んでいきました。

頑固>確かに!!昔からそうですよね。
全然意志が変わらない。

だから、私も負けたくない!(笑)

10枚目にして、益々磨きがかかってますね。
Commented by swingbebe at 2010-11-19 17:41
>カラーさん

今回は、頑張るとかっていう気持ちよりも、なんだか圧倒されてね、完全なる敗北感みたいな、”恐れ入りました~”って感じの、完成度なんですよ。LIVEを見てても。
で、このジャケでしょ?
真っ向勝負してる感じが、もうカッコいいよね!?
by swingbebe | 2010-11-18 23:01 | 三浦大知 | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30