旅・後記 ~広島~


夢のような日はあっという間に過ぎて、現実の生活に引き戻されています。

それでも、ライブの余韻を楽しみたい時、
♪LallubyのMVを見ています。

あの5人はライブからワープしてきている・・・にちがいない。  笑。
・・・というか、ライブの時の大知くんの表情に近いんですよね。


そして、もう一つ思い出すのは、広島ライブ番外編(ははっ、時代劇みたいな副題だ。)

大知ファン4にんが集う、ライブパック修学旅行(Gさん、拝借^^)



まさしく、三浦大知ファンが時を同じくして、まったく別の場所から、集まるっていう。。。
なんとも、非日常的な響き・・・ライブパック修学旅行。


バスの関係で私が一番早く広島入りして、そのあと一人の大知友と平和公園で待ち合わせ、ホテルまでの道を、大知くん話に花を咲かせながらテクテク。

そして他のメンバーとも連絡とりながら、ホテルチェックイン。


びっくりでした。

ベッドが4つ。おおきな窓からの見事な景色。
真昼間から、主婦4人がホテルでわいわい。


贅沢です。

それぞれ持ち寄ったお勧めのお菓子や、手作りのご馳走。なんか、楽しい。

で、ライブの時間が近づくと、それぞれが、なんとなく無口になってそわそわ。
私も含め、妙に可笑しかった。
まるで学生。


今回の最大の目的は広島ライブを楽しむ事。
・・・やっぱりみんな、真剣に大知くんの事を応援している。



旅・後記 ~広島~_e0100589_2131093.jpg
 (大知くんも見たかもしれないイルミネーション )

ライブ後、食事を終えて、ホテルに帰ってからも、しばらくぽ~~~っとして明かりもつけず
夜景を見ながら、一様にため息。

ことに私なんかは、無口になってしまって(理由はレポのとおり)
しばらく夜景を見ては、

”は~~~~~~~~~っ”とため息をついて、うるうる。


修学旅行って、なかなか寝付けないんだけど、やはり・・・・寝付けなかった。

だれかが「寝なきゃ」といいつつ
また話し始め、そこへ、誰かがのってくる。

結局、うとうとしつつ、夢心地の浅い眠りのまどろみのような状態で
午前もすっかり回っていた。


朝帰りのバスが早くて、身支度をしてホテルを出ると
冷たい風が頬にひんやりと当たって、

ものすごく清清しくて気持ちよかった。

「楽しかったね~~~」

そんな事を話しつつ、それぞれの生活へ戻った。



みんな本当に、ありがと。

楽しい最高の思い出。

旅・後記 ~広島~_e0100589_2113121.jpg
ライブ後にホテルに向かうまでの沿道で、イルミネーションをみつけ
なんか特別な感動を抱いた。
そしたら、平和通り一面、イルミネーションのイベント中とかで、見事だった。


すべてがスペシャル、すべてが大事な夜だった。


なんか、今も心が喜んでるよ。
by swingbebe | 2010-11-28 21:14 | 三浦大知