徳島の夜

おはようございます!!

2泊3日の強化授業(国試直前対策)も今日で3日めで、最終。
テスト形式と思いきや、練習問題の回答解説が、ほとんどでした。

大学講師の方の講義は、・・・面白い。

仲良しなクラスメートとも素敵な思い出ができて、来月も1泊でまた徳島へ来るんですが、
次回はまた違った緊張感をもって臨むと思うので、
今回は、”まったり”した気持ちでいて

夕べは徳島の夜を満喫し、今朝は”静かな朝”を迎えています。

ホテルの窓は開けてないけど、おそらく雨。

きょう1日乗り切ります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夕べの三浦大知くんのツアーラスト。札幌。

お友達が行くって知ってたので、早速レポを拝見。



ラストにふさわしいライブだったみたいで(あくまでも私の受ける印象ですが)

ことに、待って、待って、待ちわびて、

やっとワンマンライブが実現したことと、それが記念すべきラストを飾る。
そして、ライブ終了後、

間髪入れない3月の”イベントライブ参加告知”!!

【北の大地】の大知ファンにはこれ以上の幸せは、きっとないだろうなあなんて
ちょっとうらやましく思って。。。。


そして、空港に到着する直前、空から見た一面の雪を見て

カバー曲
山下達郎さんのあの歌を 歌おうと決めたらしく。



♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう~

この歌い出して、グッとつかまれたオーディエンス。


大知くんらしい、選曲の仕方と、ドラマティックな展開。


素敵な12月の夜。



そして、やはり、シークレットゲスト:千晴さん。

スペシャルですよね~~~~。

そんな盛りだくさんな内容に、またまたファンの気持ちも上がったと思います。



あ~~~~~ただただ、うらやましい。

スペシャルなライブ。。。



でも、大知くんらしいライブですよね。

みんなの笑顔があって、心がポッと温かくなって
寒い北の地に

そっとぬくもりをくれたんじゃないかな?


大知くん&クルーの皆様、ツアーお疲れ様!

このツアーのあとについてくるものは

きっと【本物】っていう言葉なんだろうなあ
って、勝手に思っています。


レポ書いてくれたAさん、ありがとう!!

e0100589_9514948.jpg


写真は新町川にかかる橋にともるネオン。
その表情を次々と変え、飽きない綺麗さがありました。

そして、そのそばにある新町川公園は、綺麗なイルミネーションが・・・。

何処の土地でも見られる今の時期のイルミネーション。
旅先だったり、仲良しと一緒だったり、好きな人と一緒だったりで
特別な印象を受けます。


しかし、この夜は、一人ぶらぶらと散歩しながら、初めて見る夜景を堪能してました。

e0100589_9593942.jpg

Commented by カラー at 2010-12-13 09:51 x
bebeさんもお疲れ様です。
北海道のファンの方にとっては、待って待って待ちわびた!
ライブだったんですもんね(^^*)

ツアーファイナル素敵に締めくくった大知くん♪
優しさがにじみ出てますね。
Commented by swingbebe at 2010-12-14 10:04
>カラーさん

そうですね。

今回はパフォーマンスもガッツリ決めながら、コンセプトは、心通わせるような流れで。

大知くんの優しい人柄が、でてたライブでしたね。

みんなの心に焼き付いて離れない素敵なライブツアーでしたよね。
Commented by ayako at 2010-12-28 16:34 x
だいぶ遅れてコメント。。。お許しください<(_ _)>
レポ読んでいただけたみたいでありがとうございます。
私のじゃさっぱり伝わらない文章だったかもしれませんが、
とても、素敵な時間を過ごすことができて、幸せでした( ´∀`)☆

べべさん、体調はいかがですか?
お大事にしてください!!!
早く元気になりますように☆
Commented by swingbebe at 2010-12-29 01:02
>ayakoさん

ご心配おかけします。
だいぶよくなってます。


ライブ…今思い出しても、ドキドキしますよね。

ラストのライブはそれは格別だったと思います。
大知くんの人柄が出たライブでしたよね~^^。
by swingbebe | 2010-12-13 06:35 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31