NEW SINGLE 発売

♪Lullaby 発売日です。

フラゲにも関わらず、昨日の仕事が遅くて、【不在通知】を頂いても時間的に再配達されない時間

今日の午前中には届くかな?


そして、地元FM局にさっき出したメール(リクエスト)
今高知の空に流れてますよ。♪Lullabyが・・・。


毎回発売日にはリクエストする事を決めていて、今回もかけてくださった。
ありがとう。


♪Lullabyについては、ちゃんとCD音源聴いてから感想書くとして・・・。


昨日DJ大自然さんのブログを拝見して。

今回のライブツアーの感想を書かれていて
真っ直ぐで、自然で、本当にナチュラルな感想を書かれていらっしゃる。

見ている側の感動はいわずもがな、

ステージ上のアーティストの方々も感動されていて、
それはオーディエンスとのキャッチボールのみならず

メインアーティストに対する感動や、作り上げるスタッフに対する感動。

ライブって、感動の玉手箱みたいだね。


そして、身体にとってもいいんだな~。



・・・・・・・・そろそろCD届く頃かな?
by swingbebe | 2010-12-15 10:33 | 三浦大知

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧