なんだか嬉しいね!

12月14日付けオリコンデイリーチャート初登場8位!


SPARKLEさん、情報ありがとうございます。


おめでとうございます。
とにかく、嬉しくてたまらないのに、「なんだか…」なんて書いているけれど
本当は、とっても嬉しい。


ところで、昨日見た♪DramaのMV。

はははっf^^

あのMVの始まりって、モノクロだったのよ  笑。
だからなのか、あの赤いチェックのシャツの衝撃に翻弄されていたんだわ

いやいや、本当は、大知くん&ダンサーさんの5人が

とても素敵で、かっこよくて、加えて繰り返すけど

あの大知くんの躍動感あふれる身軽さは  やっぱり大地くんで

総じて、【カッコいい】って事です。

で、やっぱり笑いなきしながら見てて、

見終わると幸せ感いっぱいになってるよ。


多くの方にこのCD+DVDを買って、見てもらいたいと思う。
Commented by カラー at 2010-12-17 09:37 x
妹とそのダンスを観てたんですけど・・・
妹はモノクロの方でも踊ってほしかったなぁ!とつぶやいておりました。(笑)

そしてNOPPOさんにハマってます♪

あのDVDは何回でも見たくなりますね(^^*)

本当に素敵です。
Commented by swingbebe at 2010-12-17 16:58
>カラーさん

みなさん、リピしまくりだそうですね。
私は今日は、主人がいるにもかかわらず、

お構い無しに見てました。

あのダンサーさん達それぞれ素敵なんですものね。

けっこうNOPPOさん好きな方いらっしゃる。
私はもう、どなたもいい!

元気もらってますよ。^^
by swingbebe | 2010-12-16 21:05 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31