元気もらう

今私と共に勉強する仲間には、同じ職場の(別部署)私より少しだけお姉さんな人が居ます。

彼女は沖縄が好きで、家族旅行で毎年2回、沖縄へ遊びに行くんだとか。

でも、進学した事で時間の余裕がなくて、行けてない。
子供もそれぞれに自立して、
去年は初孫も出来て。


そんな彼女が応援しているのが バーボンズ
高知へはライブもよく来てくれて、彼女は娘さんと二人で、ライブに足しげく通う。
ファンの年齢も娘さんの年齢層なんだとか。
だから、控えめにしていたけれど、せっかくだからと並んだ握手会。

そこで、彼らの人柄にグッと心つかまれたとか。


19日、また高知でライブがあった。
メンバーの一人が年内でバンドを抜けるって事で、

”模試のあとやけど、行きたい。チケないけど”
そういって、テスト勉強頑張りながら、行く日を楽しみにしてたけど、

結局チケ完売だったって事で、行けず。

とっても残念がってたなあ。


当日の朝、私の席まで来て
『もう残念で仕方がない。これほど人気が出てきたとは。迷った挙句、やっぱりいこうと
決めたのに、皮肉なものや。あれだけHITを願って応援しよったのに・・・。』


わかる!!わかるよ。
すぐそこに来てるんやものね。

ましてや、脱退メンバー最後のライブやのにね。


去年のKREVAさんライブも、行きたいといって一緒に参戦し、
その夜は2時くらいまで興奮して眠れなかった彼女。

大知くんのDMMを聞く度に
去年の5月に徳島のホテルで”2年間頑張ろう”と約束した事を思い出す
と言ってくれる彼女。

”来年は大知くんライブ私も行きたい!!!”といってくれてる彼女。


そんな彼女が、一番応援してるバーボンズのライブに行けず、
意気消沈。


二人が同じ学校に合格したとわかったとき
職場の看護部長が、『本当によく似た二人』というくらいキャラが似ているらしいけど、
おかげで、励ましあってやってこれた。

大知くんのおっかけしてる事も
なんら不思議なことではないよと笑ってうなずいてくれたし、

ライブから戻ってくると
”元気もろうたろう?”
と笑顔が帰ってくる。



なんか、ありがたいね。
なんか、ほっとするよ。


無事国試合格できるといいね。
ていうか、
合格しようね。

顔をあわせるたびエール贈りあう。


あと2ヶ月をきりました。
こんな仲間と、挑戦です!!
by swingbebe | 2010-12-21 01:29 | 三浦大知

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30