ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ご注意ください


ずっと、風邪を引きずっていて、咳が止まらず、とうとう鎮咳剤を飲むハメに。

特に仕事で緊張している時と、
夜寝てしまってから咳込むことが多くて・・・辛い。

気をつけてくださいね。


熱も出ず、それほどの倦怠感もないのに、
やたらみぞおちのあたりが痛いのは、咳き込みすぎたため。



なんか流行っているみたいです。


~~~~~~~~~~~~~~



で、もうX’masですね。

大知くんもこのところイベント出演が多くて、
”充実している”と書いてましたけど、

とにかく身体だけは大事にしていただきたい。


基礎代謝は十分あるけど、疲労が重なると
要らない菌や、ウイルスが入ってきますから、
十分に休んでいただきたい。

(…って私が言っても説得力無しですか・・・)


夕べのMJTVカウントダウン20

予約録画して、Lullabyも入っていたのに、コメント入らなかった。
あ、これは、うちのブルーレイの状態がわるいんです。


デジタル機器の盲点ですか

HDの整理をしないと、マズイ。
by swingbebe | 2010-12-23 11:53 | 日記~今日思うこと~

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30