ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

手前勝手な想いで。。。

2010年も終わるなあ。。。。


紅白では、HYと クミコさんの曲にとても感銘し、”命の大切さ”を改めて感じていたり。。。

”一人一人が、その人生を全うし、悔いなき生涯を終えてほしい”
そんな事を考えていました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、私も2010年は、勉強重視と称し、好きな事も自粛し…(いや、実は自粛せず)
すばらしい一年だった事を書き記したい。

思えば、手前勝手な理由で、進学を決め、
頑張る、頑張るといいつつ、心が折れそうな日々を過ごし、

お友達や周りからは、頑張っていると言ってもらえる事が
なんか、申し訳ないくらいへなちょこで、


あれよと言う間に、もう国家試験間近。


♪IYHを引っさげ、エイネ@愛媛に来られた三浦大知くんの
パワーあふれる姿に感動し、
これは、ステージだけじゃなく、握手会においても
フライング登場した時の彼を見ても感じられて。。。

もちろん私の家族がそれぞれに勇気をくれていることは
あえてここに書くまでもなく。


ほんとに、手前勝手な理由で、背中を押してもらったと勝手に思い込み
でもっ!
そうやって、何かを始める人が居ても、まあいいじゃない?(ってことでどうでしょ 笑)


2010年は、本当に贅沢な思いもさせてもらい、

明石ライブも、824ライブも、なんばHATCHライブも、広島クワトロライブも
それぞれに思い出が出来て、

あ~忘れちゃいけない、

梅田、西宮での握手会(♪THE ANSWER)。

これだけ大知くんのパフォーマンスに触れる事が出来て
また、ライブチケも、もうないくらいのミラクルチケで。

2010年は、ミラクル一色の、感謝感謝の一年で。



これだけ幸せな思いをしながら、もうそこまで来ている2011年の国家試験を
おとすわけにいかない!!

受験を公表し、時に励ましを頂き、自分へのご褒美と称して出かけた

【贅の限りを尽くした一年】

には、やはり良い結果を出すという、目標を課して頑張るしかない!!


そんな事を考える 大晦日です。




大知くんに関しては、本当に頭が下がるくらい活躍してくれて
しばらくその生パフォーマンスを見る事が出来なくとも

折に触れアップしてくださるファンの方々のレポから、
彼の様子を感じ取りながら、
元気をもらう。

大知くん、本当に充実した1年をありがとうございました。

来年も応援しますっp^^q


それでは、また来年、更新する日まで・・・よいお年を。


Commented by カラー at 2011-01-01 19:19 x
bebeさん!
私も・・・昨年は例年にないくらい!

ライブに参加させてもらい
たくさんパワーをもらいました。

苦手だった運転も何とかクリアできるようになり。
大知くんって本当にすごい人です。

bebeさん自分を信じて最後まで頑張ってください!!
Commented by swingbebe at 2011-01-05 00:44
>カラーさん

早々にありがとうございます。

昨年同様、前を向いて頑張りましょう。

いろんなこと有りでの人生です、しんどい事も
苦手な事もありますが、
その時々で乗り越えていきたいなって思っています。

応援ありがとう。
by swingbebe | 2010-12-31 23:02 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31